『何が注目されてるの?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-MF54G2の価格比較
  • GW-MF54G2のスペック・仕様
  • GW-MF54G2のレビュー
  • GW-MF54G2のクチコミ
  • GW-MF54G2の画像・動画
  • GW-MF54G2のピックアップリスト
  • GW-MF54G2のオークション

GW-MF54G2PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月14日

  • GW-MF54G2の価格比較
  • GW-MF54G2のスペック・仕様
  • GW-MF54G2のレビュー
  • GW-MF54G2のクチコミ
  • GW-MF54G2の画像・動画
  • GW-MF54G2のピックアップリスト
  • GW-MF54G2のオークション

『何が注目されてるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-MF54G2」のクチコミ掲示板に
GW-MF54G2を新規書き込みGW-MF54G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

何が注目されてるの?

2008/08/20 12:07(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > GW-MF54G2

クチコミ投稿数:19件

久しぶりに無線って最近何がうれてるのかなぁ〜って見にきてみたら
PLANEXが注目されてる!しかも22位から3位のランクアップ!
BLW-54CW2は14位→2位
GW-US54GX2は7位→1位

すげー!もしかしてPLANEXって何かすごい使い方とかあるのかな?と
思ってレビューやクチコミ内容見てみたら特に何が?ってことがない・・・

何が注目されているのか不思議でなりません。何かあるのでしょうか?

書込番号:8229941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/08/20 12:27(1年以上前)

ここまで急上昇すると、作為的なものを感じますね。

書込番号:8229992

ナイスクチコミ!2


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2008/08/20 12:52(1年以上前)

問題が多いから、クリックする人が多いだけでは?
その分、ポイントアップするので

書込番号:8230055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/08/20 13:20(1年以上前)

ぴちょんくうんさん、katsun50さん、お返事ありがとう
ございます。

> ぴちょんくうんさん

えええ!作為的にあげられるんですか???

> katsun50さん

注目ってクリック数をカウントしてるんですか!!!
何かフラグがあるんだろうなと思ってはいましたが、
別の意味でびっくりです。クリックってクチコミの
なんでしょうかね?

サポート的な話題が多いとは思っていましたが、でも
他のメーカーも案外多いし。。。激安ということも
ないし。。。

書き込みがないけど、何かとんでもない問題が起こって
いたりして。。。

プラネックスは好きなので、ちょっと気になってしまい
ました。

書込番号:8230135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PLANEX > GW-MF54G2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GW-MF54G2
PLANEX

GW-MF54G2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月14日

GW-MF54G2をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング