『販売終了!』のクチコミ掲示板

2007年12月14日 登録

GW-MF54G2

小型軽量ボディのIEEE802.11b/g無線LANポケットルータ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-MF54G2の価格比較
  • GW-MF54G2のスペック・仕様
  • GW-MF54G2のレビュー
  • GW-MF54G2のクチコミ
  • GW-MF54G2の画像・動画
  • GW-MF54G2のピックアップリスト
  • GW-MF54G2のオークション

GW-MF54G2PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月14日

  • GW-MF54G2の価格比較
  • GW-MF54G2のスペック・仕様
  • GW-MF54G2のレビュー
  • GW-MF54G2のクチコミ
  • GW-MF54G2の画像・動画
  • GW-MF54G2のピックアップリスト
  • GW-MF54G2のオークション

『販売終了!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-MF54G2」のクチコミ掲示板に
GW-MF54G2を新規書き込みGW-MF54G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

販売終了!

2009/04/10 22:48(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > GW-MF54G2

クチコミ投稿数:7件

いきなり最安価格が上がったのでメーカーサイトを見ると、
「販売終了」「終息商品」の表示が...

後継機種は無いのでしょうか?

書込番号:9376118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20352件Goodアンサー獲得:3397件 GW-MF54G2の満足度4

2009/04/11 00:24(1年以上前)

ほんとですね。
安くなったので買ったら、あっと言う間に無くなってしまいました。
普通はなくなる前に新製品出すので、後継はどうでしょうね。

似たような商品はロジテックとかですが、ちょっと値段が高いですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00773510777/

書込番号:9376683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/11 08:35(1年以上前)

ひまJINさん
ありがとうございます。
お買いになったのですね。うらやましいです。
私は、もっと安くなるのかと期待して待っていたら
この有様です。

書込番号:9377554

ナイスクチコミ!0


sts98さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件 趣味Log 

2009/04/29 16:01(1年以上前)

後継のものはこれじゃないでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000027784/


まだ高いですが、最終的には2000円台まで下がるような気がします。この製品も発売時は5000円ぐらいしていたみたいですし。

書込番号:9466024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20352件Goodアンサー獲得:3397件 GW-MF54G2の満足度4

2009/04/29 19:55(1年以上前)

それは全く後継ではありえませんね。
GW-MF54G2の良さは、とにかく小型で持ち歩きが容易に出来る点にあります。
それ外したら全く別の製品だと思います。

書込番号:9466996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/06/30 18:20(1年以上前)

YAMADA電気に在庫が2個あったので、速攻で買ってしまいました。生産終了で価格.COMから消えてしまって悲しんでいたところなので、よかったです。
使い勝手?まだ繋いでないのでわかりませんが、買ったことだけで大満足です!

書込番号:9781921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > GW-MF54G2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW-MF54G2
PLANEX

GW-MF54G2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月14日

GW-MF54G2をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング