Bluetoothアダプタ > 東芝 > PABTS001
ダイヤルアップからADSLに変えたのですが、この機器を使用してワイヤレスにする方法がわかりません。もしADSL非対応なら、何か他の利用方法は無いのでしょうか。もったいなくて・・・
書込番号:840406
0点
無理かも・・・
LANからモデムに変更する製品が有ったかな〜・・・
或いはシリアル接続で出来れば・・・
書込番号:840465
0点
2002/07/21 01:34(1年以上前)
やはりあきらめるしかないのですね。ちなみにyahooBBのモデムを、ブルートゥースでとばすような機器は存在するのでしょうか。
書込番号:844144
0点
2002/11/29 03:13(1年以上前)
聞いたことがないですね。
すでに所有している高価な機器を活かしたい気持ちはわかりますが、BlueToothの機器にインターフェースを合わせることを考えるより、802.11b規格の無線LANアクセスポイントの購入を検討したほうが、きっと費用的に安く上がりますよ。
書込番号:1096935
0点
「東芝 > PABTS001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2005/02/18 19:43:51 | |
| 0 | 2002/10/24 3:59:14 | |
| 3 | 2002/11/29 3:13:15 | |
| 0 | 2001/11/24 12:11:05 | |
| 0 | 2001/11/08 17:35:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
Bluetoothアダプタ
(最近5年以内の発売・登録)







