このページのスレッド一覧(全5スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2005年2月18日 19:43 | |
| 0 | 3 | 2002年11月29日 03:13 | |
| 0 | 0 | 2002年10月24日 03:59 | |
| 0 | 0 | 2001年11月24日 12:11 | |
| 0 | 0 | 2001年11月8日 17:35 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
Bluetoothアダプタ > 東芝 > PABTS001
初心者です。
番組はダウンロードできますが、ネットdeナビが使えません。
無線のモデムを使用していますが、レコーダは有線ルータモデムでつないでいます。 無線モデムから有線モデムにランケーブルでつないでいます。
この場合無線モデムのルータを使わなければならないのでしょうか?
すみませんが宜しくお願いします。
0点
Bluetoothアダプタ > 東芝 > PABTS001
ダイヤルアップからADSLに変えたのですが、この機器を使用してワイヤレスにする方法がわかりません。もしADSL非対応なら、何か他の利用方法は無いのでしょうか。もったいなくて・・・
0点
無理かも・・・
LANからモデムに変更する製品が有ったかな〜・・・
或いはシリアル接続で出来れば・・・
書込番号:840465
0点
2002/07/21 01:34(1年以上前)
やはりあきらめるしかないのですね。ちなみにyahooBBのモデムを、ブルートゥースでとばすような機器は存在するのでしょうか。
書込番号:844144
0点
2002/11/29 03:13(1年以上前)
聞いたことがないですね。
すでに所有している高価な機器を活かしたい気持ちはわかりますが、BlueToothの機器にインターフェースを合わせることを考えるより、802.11b規格の無線LANアクセスポイントの購入を検討したほうが、きっと費用的に安く上がりますよ。
書込番号:1096935
0点
Bluetoothアダプタ > 東芝 > PABTS001
当方DynaBook SS3440でPABTS001を使い始めたのですが接続/切断を何回かやると接続できなくなってしまいます。
みなさんはどうでしょうか?
*V1.1にアップグレードしています。
0点
Bluetoothアダプタ > 東芝 > PABTS001
ネットオークションや他サイトでも、20000円という安価な金額は
なかったので、RED-KINGさんで購入しました。
対応OSや対応PC等不安はありましたが、vaioc1のMeモデルでも、
問題なく動きました。
最初の起動が面倒ですが、常時接続の環境があればあまり気にならないでしょう。
速度的にも問題ないですし、私は、SONYのau端末413Sも持っているので
今の環境だけで、外でも問題なくモバイル出来そうです。
RED-KINGさん迅速な対応と発送感謝しております!!
0点
Bluetoothアダプタ > 東芝 > PABTS001
1万円切ったので、買ってみました。第一の目的はノートパソコンを電話機のそばにいちいち運ぶ面倒を解消することにありました.Bluetoothのカード2枚ついて、Bluetoothカード1枚より安いのが魅力です(何で定価7万円がこの値段になるのだろう?)。 ドライバのバージョンアップがアナウンスされているのにまだなのが気がかりですが.
モデムステーションを平らに置くようにしないとつながりが悪いようです.
Bluetoothソフトを立ち上げてからでないとモデムを操作できないことが今のところ不便です. ADSLが導入できるなら他社のBluetoothTAや無線LANのほうが良いでしょう。私の電話回線では光ケーブルへの架け替え工事が終わっていることや、ほとんどメイルしか使っていない状況ではADSLの必要性はあまりなく、銅線への架け替え工事より少ない費用でとりあえずコードレス化できるという意味においてよかったと思います.
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothアダプタ
(最近5年以内の発売・登録)





