契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2007年 4月 5日

スペック

端末種別:PCカード 重量:62g AX530INのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • AX530INの価格比較
  • AX530INのスペック・仕様
  • AX530INのレビュー
  • AX530INのクチコミ
  • AX530INの画像・動画
  • AX530INのピックアップリスト

『こんな感じで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX530IN」のクチコミ掲示板に
AX530INを新規書き込みAX530INをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

こんな感じで

2008/08/17 20:09(1年以上前)


データ通信端末 > ウィルコム > AX530IN

クチコミ投稿数:467件 AX530INの満足度3 ふらりP310 

ExpressCardスロットしかないノートで
利用しているのでUSB2-PCADPGを介して
接続しているが、邪魔になってしかたありませんね。

書込番号:8219192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/08/17 21:47(1年以上前)

それはそう思いますが、何が「悪」評価なのでしょうか?

「確認不足で俺が馬鹿(悪)だった・・・・・・」

という自虐の悪なのでしょうか?

書込番号:8219675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件 AX530INの満足度3 ふらりP310 

2008/08/18 05:12(1年以上前)

かっぱ巻さんへ

レスありがとうございます。
PCスロットの形状を確認せずに購入したわけではありません。
元々、別のノートで使ってたので直接接続出来ていました。(PCG-Z505VR/kにて利用)
ただ、最近のノートがExpressCardスロットばかり採用してノートを買い替えた為、
利用出来なくなり邪魔くさいUSB2-PCADPGを仕方なく利用する事になりました。

この製品自体は、悪くもなく良くもなくです。

書込番号:8221067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/08/18 23:04(1年以上前)

「悪」アイコンは自分に向けられているのですね。

書込番号:8224134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ウィルコム > AX530IN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんな感じで 3 2008/08/18 23:04:21
AX530INの接続について 4 2007/09/14 13:49:40
レビュー記事 0 2007/04/17 21:23:51

「ウィルコム > AX530IN」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の情報を見る

AX530IN
ウィルコム

AX530IN

発売日:2007年 4月 5日

AX530INをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング