『うう。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置き 画面サイズ:17インチ 画面種類:シャドウマスク 解像度:1600x1200 ピッチ:0.25mm 幅x高さx奥行:495x410x525mm AF715Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF715Bの価格比較
  • AF715Bのスペック・仕様
  • AF715Bのレビュー
  • AF715Bのクチコミ
  • AF715Bの画像・動画
  • AF715Bのピックアップリスト
  • AF715Bのオークション

AF715BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月

  • AF715Bの価格比較
  • AF715Bのスペック・仕様
  • AF715Bのレビュー
  • AF715Bのクチコミ
  • AF715Bの画像・動画
  • AF715Bのピックアップリスト
  • AF715Bのオークション

『うう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF715B」のクチコミ掲示板に
AF715Bを新規書き込みAF715Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

うう。

2004/09/29 23:18(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > Acer > AF715B

スレ主 うきき!さん

画面がチラついて目が痛いです!
誰か助けてください。。。
評価が少し高めだと思ってすぐ買ってしまったのが間違いでした;;
奥行きもものすごく長くて、困っています。

書込番号:3331100

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/09/29 23:35(1年以上前)

うきき!さん こんばんは。 液晶でないからそこそこ大きくて重たくて奥行きもあります。
取扱説明書が あると思うので 前面の4つのボタンを操作して 明るさなど調整してみてください。
 どうにもならない場合 初期不良かも知れないので お店へ。

書込番号:3331179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2004/09/29 23:45(1年以上前)

うきき!さん、こんばんは。

色温度の設定を6500Kに設定すると標準の色味になります。

書込番号:3331249

ナイスクチコミ!0


子龍さん

2004/09/30 22:38(1年以上前)

リフレッシュレートが低くないですか?

書込番号:3334451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > AF715B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶モニタが壊れてとりあえずと思い買いました 0 2007/05/20 15:24:14
このモニタとタブレットの関係。 1 2005/03/06 19:46:03
綺麗です 0 2005/02/15 19:51:24
購入しました。 1 2007/05/20 14:27:40
うう。 3 2004/09/30 22:38:01
気に入ってます! 0 2004/05/13 21:30:23

「Acer > AF715B」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

AF715B
Acer

AF715B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月

AF715Bをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る