ヘッドマウントディスプレイ > 三菱電機 > RDF171H
以前使ってたのが、液晶画面(セットでついてきたやつ)なだけに、
とても悪い性能だったため、この画面に変えてからとても快適になりました。
まだ、初心者の中くらいのレベルなので結構不安もありましたが、しっかり
した物なのでホットしました。
これと言ってまだボケも発生してなくてとても快適です。グラフィック
カードは、まだ初期購入時のままなので1024×768の解像度しか出し
ていません。
書込番号:709690
0点
「三菱電機 > RDF171H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2002/07/30 0:09:15 | |
| 1 | 2002/07/15 1:28:57 | |
| 5 | 2002/07/14 14:53:26 | |
| 9 | 2002/07/07 21:33:08 | |
| 4 | 2002/07/01 14:34:53 | |
| 3 | 2003/06/25 23:35:51 | |
| 1 | 2002/06/12 12:59:19 | |
| 5 | 2002/07/03 12:22:44 | |
| 5 | 2002/06/12 3:29:05 | |
| 1 | 2002/06/05 8:48:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内

