ヘッドマウントディスプレイ > SONY > CPD-E230
2001/11/07 23:29(1年以上前)
わたしも今日きましたが、今までのモニターIIYAMA 8617Eと比べて、比べ物にならないくらいいいですよ!
前のモニターbがひどかった?、色むらもなし、(ハーフトーン)
色ずれはまあ少しはありますが、値段を考えたら。コストパフォーマンスは、かなりいいと思います。
高いモニターと比べると、特に思います。
1280*1024で問題なしで使えます。
書込番号:364216
0点
>ともも123 さん
何と比べてるのですか??値段なりにいいと思うけど。
書込番号:364343
0点
2001/11/08 00:41(1年以上前)
すいません情報が少なすぎましたね
RDF171Sと比べてます。
販売店で確認しなかったのが悪いんですが期待していたぶんガッカリです。RDF171Sはメリハリがあって文字が濃かったんですが
これは薄いです。(今までなれていた分)
2Bの鉛筆で今まで書いていてHBの鉛筆を始めて使った気分です(笑)
書込番号:364383
0点
「SONY > CPD-E230」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/01/07 23:48:21 | |
| 1 | 2003/12/29 21:59:39 | |
| 6 | 2003/11/09 22:12:35 | |
| 2 | 2003/10/05 21:22:22 | |
| 3 | 2003/10/20 12:21:30 | |
| 8 | 2003/07/14 2:05:13 | |
| 2 | 2003/06/26 18:39:31 | |
| 1 | 2003/06/11 10:45:42 | |
| 2 | 2003/04/01 14:34:27 | |
| 3 | 2002/12/01 15:59:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内

