ヘッドマウントディスプレイ > SONY > CPD-E230
今まで使っていたモニターが突然逝ってしまわれたので、急きょ買い替えとして購入しました。
店頭で19インチにしようか迷ったのですが、これで十分でした。
ドットピッチも細かく、小さな文字も見やすいです。画面も明るいし。
前機種はAppleVision1710でしたが、さすがに同じトリニトロン管でも月日が経過するとフォーカスの甘さと輝度が落ていたのだなと実感しました。
では。
書込番号:737556
0点
「SONY > CPD-E230」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/01/07 23:48:21 | |
| 1 | 2003/12/29 21:59:39 | |
| 6 | 2003/11/09 22:12:35 | |
| 2 | 2003/10/05 21:22:22 | |
| 3 | 2003/10/20 12:21:30 | |
| 8 | 2003/07/14 2:05:13 | |
| 2 | 2003/06/26 18:39:31 | |
| 1 | 2003/06/11 10:45:42 | |
| 2 | 2003/04/01 14:34:27 | |
| 3 | 2002/12/01 15:59:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内

