『良い!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置き 画面サイズ:21インチ 画面種類:トリニトロン 解像度:2048x1536 ピッチ:0.24mm 幅x高さx奥行:497x480x478mm CPD-G500Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CPD-G500Jの価格比較
  • CPD-G500Jのスペック・仕様
  • CPD-G500Jのレビュー
  • CPD-G500Jのクチコミ
  • CPD-G500Jの画像・動画
  • CPD-G500Jのピックアップリスト
  • CPD-G500Jのオークション

CPD-G500JSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:1999年 6月24日

  • CPD-G500Jの価格比較
  • CPD-G500Jのスペック・仕様
  • CPD-G500Jのレビュー
  • CPD-G500Jのクチコミ
  • CPD-G500Jの画像・動画
  • CPD-G500Jのピックアップリスト
  • CPD-G500Jのオークション

『良い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPD-G500J」のクチコミ掲示板に
CPD-G500Jを新規書き込みCPD-G500Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

良い!

2001/09/16 01:51(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > CPD-G500J

スレ主 RED HOT CHILI PEPPERSさん

すごくきれいで最高です!
悪いところは今のところ見つかりません。

書込番号:291500

ナイスクチコミ!2


返信する
NなAおO.さん

2001/09/16 02:01(1年以上前)

いいなぁ、うらやましい
しかしこれを置くスペースがない。
同じ価格で液晶買うのは楽だが、これを買うにはいい部屋と、机がいるなぁ

書込番号:291514

ナイスクチコミ!1


( ^-)ρ┳┻┳°σ(o^ )さん

2001/09/16 02:08(1年以上前)

よかったレポートは
見ててほっとするなぁ

書込番号:291523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:6件 CPD-G500JのオーナーCPD-G500Jの満足度5

2007/09/07 22:24(1年以上前)

発売からすぐに購入
今だ現役
今の液晶モニター全て並べても
CPD-G500Jの勝利
本物の自然そのまんまの画質は液晶じゃまだまだ無理

黒の色は最高です。

書込番号:6728003

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > CPD-G500J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い! 3 2007/09/07 22:24:44

「SONY > CPD-G500J」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

CPD-G500J
SONY

CPD-G500J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:1999年 6月24日

CPD-G500Jをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る