『壊れました!!!』のクチコミ掲示板

2005年 3月14日 登録

Acer AL1914smd [19インチ]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acer AL1914smd [19インチ]の価格比較
  • Acer AL1914smd [19インチ]のスペック・仕様
  • Acer AL1914smd [19インチ]のレビュー
  • Acer AL1914smd [19インチ]のクチコミ
  • Acer AL1914smd [19インチ]の画像・動画
  • Acer AL1914smd [19インチ]のピックアップリスト
  • Acer AL1914smd [19インチ]のオークション

Acer AL1914smd [19インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 3月14日

  • Acer AL1914smd [19インチ]の価格比較
  • Acer AL1914smd [19インチ]のスペック・仕様
  • Acer AL1914smd [19インチ]のレビュー
  • Acer AL1914smd [19インチ]のクチコミ
  • Acer AL1914smd [19インチ]の画像・動画
  • Acer AL1914smd [19インチ]のピックアップリスト
  • Acer AL1914smd [19インチ]のオークション

『壊れました!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acer AL1914smd [19インチ]」のクチコミ掲示板に
Acer AL1914smd [19インチ]を新規書き込みAcer AL1914smd [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

壊れました!!!

2005/08/23 16:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > Acer AL1914smd [19インチ]

スレ主 maje37さん
クチコミ投稿数:7件

いろいろ、書き込みにもあった再起動ですが、当方のモニターにも多少症状があったのですが、それほど深刻ではなかったので、放置しておりました。
ところが、デフラグをかけていて、消していたモニターをつけようとしたところ、映りません。
コンセントを抜き差ししたり、モニター側のコードを抜き差ししたりしてもだめでした。
1時間くらいして、ダメ元でもう一度トライしてみたら映ったんですが、今度は音量の調整画面が何度消してもすぐ表示されてしまいました。
以前ファームウェアの書き換えをしたんですが、そのファームウェアがよくなかったんですかね?
メーカーに電話して、修理を頼みましたが、こんな症状の方はほかにいらっしゃいますかね?
やっぱり安い物はだめですかね?

書込番号:4368763

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2005/08/23 16:53(1年以上前)

>デフラグをかけていて

モニタの故障ですかね?
PCの故障も考えられますけど

Silver jack

書込番号:4368782

ナイスクチコミ!0


macs7さん
クチコミ投稿数:4件

2006/03/01 23:18(1年以上前)

僕のも壊れました。
バックライトだと思うのですが。寝る前に電源落として。翌日電源入れたら画面がまったくつかなくなりました。
無償修理になりましたが、送料片側こっち持ちなんですよねぇ。保証書にちゃんと書いてありますけど・・・。

書込番号:4871544

ナイスクチコミ!0


macs7さん
クチコミ投稿数:4件

2006/03/02 12:38(1年以上前)

修理だしたの、送付先不明で帰ってきやがった!
送付先が転居してたらしい。ふざけてる。

書込番号:4873177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2006/03/02 17:53(1年以上前)

私のものも壊れました。
音量調整と自動画面調整が勝手にひっきりなしに出てくる状況です。
このモニターで2回目の故障。
ハズレとしかいいようがないですね。

書込番号:4873961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Acer AL1914smd [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Acer AL1914smd [19インチ]
Acer

Acer AL1914smd [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 3月14日

Acer AL1914smd [19インチ]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング