『RADEONオーナーいますか〜?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 AL2423Wtdh [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AL2423Wtdh [24インチ]の価格比較
  • AL2423Wtdh [24インチ]のスペック・仕様
  • AL2423Wtdh [24インチ]のレビュー
  • AL2423Wtdh [24インチ]のクチコミ
  • AL2423Wtdh [24インチ]の画像・動画
  • AL2423Wtdh [24インチ]のピックアップリスト
  • AL2423Wtdh [24インチ]のオークション

AL2423Wtdh [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月 1日

  • AL2423Wtdh [24インチ]の価格比較
  • AL2423Wtdh [24インチ]のスペック・仕様
  • AL2423Wtdh [24インチ]のレビュー
  • AL2423Wtdh [24インチ]のクチコミ
  • AL2423Wtdh [24インチ]の画像・動画
  • AL2423Wtdh [24インチ]のピックアップリスト
  • AL2423Wtdh [24インチ]のオークション

『RADEONオーナーいますか〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AL2423Wtdh [24インチ]」のクチコミ掲示板に
AL2423Wtdh [24インチ]を新規書き込みAL2423Wtdh [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

RADEONオーナーいますか〜?

2007/11/19 23:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > AL2423Wtdh [24インチ]

クチコミ投稿数:10件

店頭で、いろいろ見比べた結果、これがいいです!
で、質問です。
現在、ACERのAL2021という20インチUXGAモニターからの買換えを検討中ですが心配な点があります。
AL2021ですと、RADEON系が全滅です・・・
今までの写らなかったVGAはX1800XT、X1950XT、1900XTXの3個とも画面が真っ暗でした・・・
まぁ〜、相性かぁ〜って思っていたんですが、24インチが欲しくて店頭で見た結果、このAL2423Wtdhが一番私の好みの発色でした。出来れば、RADEON系のグラボで使用したいと思っています。
実際使用されている方いらっしゃいますか?

書込番号:7004711

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/11/20 16:50(1年以上前)

このモニタに7万円出すなら、コッチにしたら?
ほぼ間違いなくRADEONで使えますよ。

http://kakaku.com/item/00852012288/


メーカーの互換性対応表はコチラ。

http://direct.eizo.co.jp/cgi-bin/omc?sid=U1195544830UGPUICMTI&req=monitor/slim/WUXGA_kako.html

エイサーの保証は1年みたいだけど、ナナオは5年ですよ。
この差は大きいと思うね。各種調整機能も豊富だしね。

書込番号:7006910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/11/20 17:35(1年以上前)

アドバイス有難うございます。
えっと〜、私の使用目的書いてませんでしたね^^;
主に、リネージュ等のネットゲーム主体で利用したいと思っています。
ACERのいいところは、発色性がいいので気に入りました。
実務的には、古いですがSONYのSDM-X202を使用しています。
通常使用だと非常にいいのですが、3Dゲームになると少し暗くなって、ガンマ高めで使わないと厳しいです・・;;ガンマ高めだと目が疲れて・・・
ナナオのモニターも以前使用していましたが、SONYと似たような感じで実務レベルでは繊細でいいのですが、ゲームになると少し暗いと言うか黒が苦手な印象があるので。。
今度、販売店で比較してみますね^^

書込番号:7007047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1489件

2007/11/20 19:22(1年以上前)

S2110Wでリネ2してますが、、、、(^^;

グラボはX1950Proです。特に気になる黒つぶれはありません。
純正フィルター使っています。(もちろんノングレア面)

書込番号:7007449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > AL2423Wtdh [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AL2423Wtdh [24インチ]
Acer

AL2423Wtdh [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月 1日

AL2423Wtdh [24インチ]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング