『これは仕様でしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X223Wbd [22インチ]の価格比較
  • X223Wbd [22インチ]のスペック・仕様
  • X223Wbd [22インチ]のレビュー
  • X223Wbd [22インチ]のクチコミ
  • X223Wbd [22インチ]の画像・動画
  • X223Wbd [22インチ]のピックアップリスト
  • X223Wbd [22インチ]のオークション

X223Wbd [22インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • X223Wbd [22インチ]の価格比較
  • X223Wbd [22インチ]のスペック・仕様
  • X223Wbd [22インチ]のレビュー
  • X223Wbd [22インチ]のクチコミ
  • X223Wbd [22インチ]の画像・動画
  • X223Wbd [22インチ]のピックアップリスト
  • X223Wbd [22インチ]のオークション

『これは仕様でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X223Wbd [22インチ]」のクチコミ掲示板に
X223Wbd [22インチ]を新規書き込みX223Wbd [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

これは仕様でしょうか?

2008/05/08 22:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > X223Wbd [22インチ]

クチコミ投稿数:57件

NTTXで通販で購入したx223wが今日届きました。
そして早速繋げてみると、画面中央から下部へ青い線が一本写っています。
液晶を買ったのは初めてなのですが、これは仕様でしょうか?
液晶ディスプレイ特有らしい「ドット欠け」といわれるものに含まれ、保障対象外でしょうか?

書込番号:7781123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件

2008/05/08 22:10(1年以上前)

文書だとわかりにくいので、写真をアップロードしました。

書込番号:7781133

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/05/08 22:15(1年以上前)

NTT-Xに即連絡を、不良品です。

書込番号:7781165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2008/05/08 22:19(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。

明日、nttxにゴラァしてみます。

書込番号:7781196

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/05/08 22:22(1年以上前)

ここの人が判断する訳ではないので・・・。
ただ、明らかに不良です。

とりあえず販売店なりに連絡を。

書込番号:7781209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2008/05/09 18:39(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。
早速NTT-Xにゴラァしました。初期不良として交換してくれるそうです。


                            〜おわり〜

書込番号:7784505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2008/05/10 17:17(1年以上前)

初期不良だったのでNtt-Xへゴラァの電話を昨日しましたので、今日、代替品が届きました。
ところで、5月12日までNTT-XではX223Wbdを26000円(送料無料)で売ってます。欲しい人はどうぞ。


          〜本当におわり〜

書込番号:7789153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > X223Wbd [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X223Wbd [22インチ]
Acer

X223Wbd [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

X223Wbd [22インチ]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング