『DVDレコーダー接続について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X223Wbd [22インチ]の価格比較
  • X223Wbd [22インチ]のスペック・仕様
  • X223Wbd [22インチ]のレビュー
  • X223Wbd [22インチ]のクチコミ
  • X223Wbd [22インチ]の画像・動画
  • X223Wbd [22インチ]のピックアップリスト
  • X223Wbd [22インチ]のオークション

X223Wbd [22インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • X223Wbd [22インチ]の価格比較
  • X223Wbd [22インチ]のスペック・仕様
  • X223Wbd [22インチ]のレビュー
  • X223Wbd [22インチ]のクチコミ
  • X223Wbd [22インチ]の画像・動画
  • X223Wbd [22インチ]のピックアップリスト
  • X223Wbd [22インチ]のオークション

『DVDレコーダー接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X223Wbd [22インチ]」のクチコミ掲示板に
X223Wbd [22インチ]を新規書き込みX223Wbd [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDレコーダー接続について

2009/08/06 14:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > X223Wbd [22インチ]

教えてください

DVDレコーダーにこのモニターを接続して

視聴できるでしょうか

よろしくお願いします

書込番号:9960504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/06 16:00(1年以上前)

このモニタ HDMI端子がありませんよ。

書込番号:9960893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/08/06 17:16(1年以上前)

どうしても繋ぎたいのであれば、アプコンが必要になりますね。

レコーダーにどのような端子が付いているかわからないのではっきりと

したことは言えませんが、せめてHDMI端子の付いたモニターを

購入した方がいいと思いますよ。

書込番号:9961152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2009/08/07 11:18(1年以上前)

困ったねさん 好奇心旺盛君さん

御回答有難うございます

このモニターは現在使用中でパナのDVDレコーダーDMR−XE1の

購入を検討しています

このモニターでは視聴は難しそうですね みなさん有難うございました。

書込番号:9964797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > X223Wbd [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X223Wbd [22インチ]
Acer

X223Wbd [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

X223Wbd [22インチ]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング