『PS3をHDMIで接続(January2008機)すると・・・』のクチコミ掲示板

2007年10月30日 登録

P243W [24インチ]

ACMコントラスト比3000:1/応答速度2msの24型WUXGA光沢液晶ディスプレイ (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 P243W [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P243W [24インチ]の価格比較
  • P243W [24インチ]のスペック・仕様
  • P243W [24インチ]のレビュー
  • P243W [24インチ]のクチコミ
  • P243W [24インチ]の画像・動画
  • P243W [24インチ]のピックアップリスト
  • P243W [24インチ]のオークション

P243W [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月30日

  • P243W [24インチ]の価格比較
  • P243W [24インチ]のスペック・仕様
  • P243W [24インチ]のレビュー
  • P243W [24インチ]のクチコミ
  • P243W [24インチ]の画像・動画
  • P243W [24インチ]のピックアップリスト
  • P243W [24インチ]のオークション

『PS3をHDMIで接続(January2008機)すると・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「P243W [24インチ]」のクチコミ掲示板に
P243W [24インチ]を新規書き込みP243W [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3をHDMIで接続(January2008機)すると・・・

2008/02/05 20:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > P243W [24インチ]

クチコミ投稿数:945件 P243W [24インチ]のオーナーP243W [24インチ]の満足度4

1.上にずれ下に黒帯

2.フル

3.上下に黒帯

再び、とあるところで2008年機を見ました。
アスペクト比固定に設定してPS3をHDMI接続すると、挙動が変なのです。
まず、アスペクト比固定にしてPS3の電源を入れると、1.のように上にずれて、下に大きな黒帯ができます。
そこでメニューからモードを変更してアスペクト比固定まで戻すと3.のように中央に収まります。(2.は比較のためにフルの状態を貼っておきました。)
このとき1080pなのですが、ゲームが750pだったりすると、750pに切り替わった時にまた上にずれた状態になり、ゲームを終わって1080pに戻るとやはり上にずれた状態になるのです。
決して使用できないわけではないのですが、常時中央におさまってほしいと思うのは私だけでしょうか?(ていうか、これはバグだと思います。)

みなさんはいかがですか?

書込番号:7347252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/07 17:22(1年以上前)

これはバグですよね。
アスペクト比固定のスレッドの後ろのほうでレポートのあった改修中というファームはイザールさんのご報告の次のバージョンなんでしょうかねぇ。
私の発注したSofmapでは本日時点で出荷日未定になっているんですが、この2008年1月バージョンが来たら萎えますね。
よく言えばたゆまぬ品質改善、悪く言えば品質不良品の見切り出荷。

LGが出す26インチがメーカーの出荷開始になったようなので、そっちに乗りかえようかな、、、。悩ましい、、、。

書込番号:7355457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件 P243W [24インチ]のオーナーP243W [24インチ]の満足度4

2008/02/07 21:01(1年以上前)

ビデオカードの相性(GeForce8600GTS+Vista)の問題も含めての修正かもしれませんね。
せっかく画質そのものは好評なのに、BIOSがボロボロですね・・・。ちゃんとテストして出荷してほしいものです。

書込番号:7356322

ナイスクチコミ!0


ばぐばさん
クチコミ投稿数:11件

2008/02/15 20:21(1年以上前)

BIOSという用語の意味をお調べください。

書込番号:7395097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件 P243W [24インチ]のオーナーP243W [24インチ]の満足度4

2008/02/15 21:44(1年以上前)

ファームウェアでしたね。悪かったね。

書込番号:7395534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > P243W [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P243W [24インチ]
Acer

P243W [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月30日

P243W [24インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング