『この画面?ディスプレイ?でwiiやPS2で遊びたい』のクチコミ掲示板

2007年11月13日 登録

X193Wbd [19インチ]

ACMコントラスト比2000:1/応答速度5msの24型WXGA+液晶ディスプレイ (ブラック)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X193Wbd [19インチ]の価格比較
  • X193Wbd [19インチ]のスペック・仕様
  • X193Wbd [19インチ]のレビュー
  • X193Wbd [19インチ]のクチコミ
  • X193Wbd [19インチ]の画像・動画
  • X193Wbd [19インチ]のピックアップリスト
  • X193Wbd [19インチ]のオークション

X193Wbd [19インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月13日

  • X193Wbd [19インチ]の価格比較
  • X193Wbd [19インチ]のスペック・仕様
  • X193Wbd [19インチ]のレビュー
  • X193Wbd [19インチ]のクチコミ
  • X193Wbd [19インチ]の画像・動画
  • X193Wbd [19インチ]のピックアップリスト
  • X193Wbd [19インチ]のオークション

『この画面?ディスプレイ?でwiiやPS2で遊びたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「X193Wbd [19インチ]」のクチコミ掲示板に
X193Wbd [19インチ]を新規書き込みX193Wbd [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > X193Wbd [19インチ]

クチコミ投稿数:6件

題名の通りなのですが、可能な事なのでしょうか?

何かディスプレイとwiiやPS2以外に必要なものがあるのでしょうか?

回答お願いします

書込番号:9541703

ナイスクチコミ!0


返信する
Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/05/14 14:42(1年以上前)

スレを立てる前に、過去の口コミ見るべし。

このカテゴリの直ぐ下にも同様の質問あり。
[8800879] PS2やPS3をつなぐことはできますか???

書込番号:9541907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/05/14 18:18(1年以上前)

質問があるのはわかったんですけど・・・・・

コードみたいなのをどうすれば良いか聞いてたんですけど・・・

なんんかすみませんわかりずらくて;;

再び回答お願いします

書込番号:9542530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/14 19:00(1年以上前)

このモニターにはなんの入力端子が付いてるのか
調べましたか?

そして既出の質問の回答でなんて書いてあるのかきちんと読みましたか
読んだならそこに答えがありますよ

書込番号:9542688

ナイスクチコミ!0


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/05/15 15:13(1年以上前)

>コードみたいなのをどうすれば良いか聞いてたんですけど
過去の口コミを読んで、↑そこしか覚えていないの?もっと肝心な情報があったでしょ?

コードが云々以前に、PS2(Wii含む)とX193Wbdは直接繋ぐ事は出来ないってね
何故なら、X193WbdにはPS2等に対応した入力端子が備わっていないから。

アップスキャンコンバータを追加すれば可能だけど、X193Wbd+アップスキャンコンバータの
費用を考えれば、コンポーネントやD端子の入力端子が備わったモニタ(或はテレビ)を探した
方が良いかと思う。

書込番号:9546781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > X193Wbd [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X193Wbd [19インチ]
Acer

X193Wbd [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月13日

X193Wbd [19インチ]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング