『買ってもた』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD-DA19Y [19インチ]の価格比較
  • AD-DA19Y [19インチ]のスペック・仕様
  • AD-DA19Y [19インチ]のレビュー
  • AD-DA19Y [19インチ]のクチコミ
  • AD-DA19Y [19インチ]の画像・動画
  • AD-DA19Y [19インチ]のピックアップリスト
  • AD-DA19Y [19インチ]のオークション

AD-DA19Y [19インチ]ADTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月16日

  • AD-DA19Y [19インチ]の価格比較
  • AD-DA19Y [19インチ]のスペック・仕様
  • AD-DA19Y [19インチ]のレビュー
  • AD-DA19Y [19インチ]のクチコミ
  • AD-DA19Y [19インチ]の画像・動画
  • AD-DA19Y [19インチ]のピックアップリスト
  • AD-DA19Y [19インチ]のオークション

『買ってもた』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD-DA19Y [19インチ]」のクチコミ掲示板に
AD-DA19Y [19インチ]を新規書き込みAD-DA19Y [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

買ってもた

2003/08/16 21:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ADTEC > AD-DA19Y [19インチ]

スレ主 プシーさん

昨日,秋葉の99にて黒を購入しました.
価格は雨の日特価送料込みで69980円+税.
ツクモだとドット欠け保証が付けられたので決めた.
明日到着予定で付けてみます.
なんか使用レポートが少ないのでとりあえず書いてみました.

書込番号:1861307

ナイスクチコミ!0


返信する
カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2003/08/16 23:29(1年以上前)

>ツクモだとドット欠け保証が付けられたので決めた

パーツ交換保証の事だと思いますが、保証内容は「同じカテゴリーの上位機種製品との交換を保証・・・」となっている様ですが同一機種(同じ品番のモニタ)でも交換OKと言っていましたか?

書込番号:1861685

ナイスクチコミ!0


スレ主 プシーさん

2003/08/17 02:04(1年以上前)

カロ爺様
>>ツクモだとドット欠け保証が付けられたので決めた
>パーツ交換保証の事だと思いますが、
おっしゃる通りです.
一ヶ月の保証.

>同一機種(同じ品番のモニタ)でも交換OKと言っていましたか?
そうです.
私が買った金額では3500円が保証料として取られましたが,
安い保険だと思っています.

店の人は,
画素数の0.001%つまり
1280×1024×0.00001=13.072個以上じゃないと
メーカーはすぐに不良と認めてくれない,と言ってました.
ただ,5〜6個のドット落ちが有った人が不良と認めさせたことがある,
とも言ってました.

書込番号:1862293

ナイスクチコミ!1


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2003/08/17 10:15(1年以上前)

プシーさん

当方が以前液晶モニタ購入時に電話でこの保証の件を問い合わせた時は、「あくまで上位機種との交換になります」と言われていましたが、担当者によって対応が違うのかもしれませんね。
貴重な情報、ありがとう御座いました。

書込番号:1862876

ナイスクチコミ!0


こうにいさん

2003/08/22 16:02(1年以上前)

アナログ接続とデジタル接続の切替はワンタッチで行えるのでしょうか?もしよければお聞かせください。

書込番号:1876909

ナイスクチコミ!0


スレ主 プシーさん

2003/08/24 20:53(1年以上前)

アナログ→デジタルまたはデジタル→アナログですが,
ワンタッチではありません.
フォータッチかな….
Digitalのグラボ持ってないので
反応速度や成功率は分かりません.

書込番号:1882849

ナイスクチコミ!0


こうにいさん

2003/08/29 10:12(1年以上前)

レスありがとうございます。19インチでスピーカー搭載・黒モデルを探してるんですが、その条件を満たすのってIOの新製品かこれくらいしか無いんですよね・・・IOのはマグネットフレームなんていう要らない機能ついている上にデザインがイマイチだし。
切り替え工程4タッチは辛いですね・・・。

書込番号:1895268

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2003/08/29 10:58(1年以上前)

>19インチでスピーカー搭載・黒モデルを探してるんですが、・・・

こちら等いかがですか?
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/l767/contents.html

書込番号:1895336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADTEC > AD-DA19Y [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また故障してしまった 5 2005/03/11 23:10:44
突然暗くなっちゃった#2 4 2004/06/11 13:57:02
なにこれ? 2 2009/01/02 13:59:29
AD-DG19Xとの差は? 1 2004/05/06 23:10:04
最近ちょっとだけチラチラします 6 2004/06/21 13:49:06
2系統入力について 1 2004/01/20 18:10:17
テキスト中心のお勧めVGAは? 4 2004/01/30 9:14:09
買ってきました 7 2003/12/15 20:15:58
dviの60HZ以上の接続 10 2003/12/15 7:25:54
DVI接続成功 0 2003/12/09 14:19:59

「ADTEC > AD-DA19Y [19インチ]」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

AD-DA19Y [19インチ]
ADTEC

AD-DA19Y [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月16日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング