『写真編集に向いているものは?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-PMF193SDB [19インチ]の価格比較
  • GH-PMF193SDB [19インチ]のスペック・仕様
  • GH-PMF193SDB [19インチ]のレビュー
  • GH-PMF193SDB [19インチ]のクチコミ
  • GH-PMF193SDB [19インチ]の画像・動画
  • GH-PMF193SDB [19インチ]のピックアップリスト
  • GH-PMF193SDB [19インチ]のオークション

GH-PMF193SDB [19インチ]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月中旬

  • GH-PMF193SDB [19インチ]の価格比較
  • GH-PMF193SDB [19インチ]のスペック・仕様
  • GH-PMF193SDB [19インチ]のレビュー
  • GH-PMF193SDB [19インチ]のクチコミ
  • GH-PMF193SDB [19インチ]の画像・動画
  • GH-PMF193SDB [19インチ]のピックアップリスト
  • GH-PMF193SDB [19インチ]のオークション

『写真編集に向いているものは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-PMF193SDB [19インチ]」のクチコミ掲示板に
GH-PMF193SDB [19インチ]を新規書き込みGH-PMF193SDB [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

写真編集に向いているものは?

2006/12/29 22:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > グリーンハウス > GH-PMF193SDV [19インチ]

スレ主 EL-DENZELさん
クチコミ投稿数:121件

今使っているCRTモニタが壊れたので液晶に買い換えようとおもい価格.com内でよさげな物をさがしていてコレが目にとまったのですが、写真編集をする上でこれよりいい物、またはオススメの物などありますでしょうか?

ほぼ100%写真編集で条件は、
金額:3万円以内
19インチ以上
フルカラー対応です。

よろしくご教授願います。

書込番号:5818935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2006/12/29 22:22(1年以上前)

写真編集するなら
国際規格「sRGB」に対応しているから良い選択だと思いますよ。

書込番号:5818949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/30 17:04(1年以上前)

型番が少し違うGH-PMF193SDVZが発売されてます。
カタログスペックは同じでどこが変更点かは不明です。
購入に影響はないと思いますが念の為。
http://www.tzone.com/diy/goods.jsp?cat=0%2C9%2C41&goodsSeqno=59556

書込番号:5821516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/18 23:50(1年以上前)

遅レスですが、型番変更について。
店員に聞いたところ諸事情により変更したとのこと。内部仕様は変わってないとのことです。

書込番号:6019910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-PMF193SDV [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVI接続の相性でグラフィックボードの交換を考えています 3 2009/04/02 22:22:58
壊れる 2 2008/12/01 16:38:55
映らなくなり修理に 3 2008/06/29 17:31:27
どっちの方がいいのかな・・・? 1 2007/09/20 19:01:48
PC本体を変えたら映らなくなりました。 10 2007/05/01 17:36:16
パネルの種類 1 2007/04/08 18:31:43
結構いい 0 2007/01/29 23:28:37
写真編集に向いているものは? 3 2007/02/18 23:50:25
新型? 4 2007/09/20 18:55:34
ちらつきなどの発生 2 2006/12/17 3:09:23

「グリーンハウス > GH-PMF193SDV [19インチ]」のクチコミを見る(全 579件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-PMF193SDB [19インチ]
グリーンハウス

GH-PMF193SDB [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月中旬

GH-PMF193SDB [19インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング