『買いました』のクチコミ掲示板

2008年 5月上旬 発売

GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]

[GH-TIG243SH-LB] グレアパネルやHDMI端子を備えた24.1型WUXGA液晶ディスプレイ。直販価格は57,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]の価格比較
  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]のスペック・仕様
  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]のレビュー
  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]のクチコミ
  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]の画像・動画
  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]のピックアップリスト
  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]のオークション

GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月上旬

  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]の価格比較
  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]のスペック・仕様
  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]のレビュー
  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]のクチコミ
  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]の画像・動画
  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]のピックアップリスト
  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]を新規書き込みGH-TIG243SH-LB [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/06/02 00:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > グリーンハウス > GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]

スレ主 koichangさん
クチコミ投稿数:44件

5/29にあきばお〜で注文、当方埼玉県ですが5/31には届きました。従来はACERの19インチ(ノングレア)を使用していましたが、そのディスプレイをサブに回し、今回購入した24インチをメインとして使用しています。拡張ディスプレイモードで動作させています。サブは主にitunesやWindowsMediaPlayerなどのバックグラウンドで動作するソフトを中心に、メインの24インチでネット検索などを行っています。明るさは液晶テレビに近く(6500K)鮮やかです。もう少しこの明るさを体感してからsRGB程度に変更して落ち着かせて使用しようかと考えています。スピーカーはめいびぃさんのおっしゃる通り、画面の明るさや大きさと比較すると使おうという気にはならないおまけのようなレベルです。やはりサウンドボードから外部スピーカーやヘッドホンに出力するのが正しい使い方だと思います。

書込番号:7885593

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 koichangさん
クチコミ投稿数:44件

2008/06/02 00:26(1年以上前)

メインがネット、サブがitunesで使用中

自己レスです。
使用状況を写真に撮ってみました。メイン24インチ、サブ19インチです。メインで価格com、サブでitunes使用中です。

書込番号:7885612

ナイスクチコミ!1


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/06/02 01:06(1年以上前)

ライティングがかっこよすぎますぜw

書込番号:7885778

ナイスクチコミ!0


ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/02 02:05(1年以上前)

いいなぁ、24インチ。
うちのですくには置き場所ないやw

書込番号:7885927

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/02 04:25(1年以上前)

もにた

いい部屋っすねぇwww

それはさておきデュアルディスプレーは便利ですよねー
俺も22を昨日買ってきましたよ・・w

24+22やると机がメチャクチャ狭いです・・><

ちなみに配分としてはメインの24でゲームとかネットetc...
サブの22でメールチェックとか余分なアイコン置いたりしてますね

書込番号:7886057

ナイスクチコミ!0


ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/02 07:36(1年以上前)

>ちなみに配分としてはメインの24でゲームとかネットetc...

箱○他、ゲーム用コントローラとかも、いいかんじ。

書込番号:7886278

ナイスクチコミ!0


スレ主 koichangさん
クチコミ投稿数:44件

2008/06/02 21:26(1年以上前)

昨晩NTT-X STOREでAcerのP243WAidaが46800円で売っていましたね(本日午前中までのタイムセールで現在は54300円ですが)。今回購入したものとどちらにしようか迷っていた機種だったので昨夜は「しまった!」と思いましたが、この製品(GH-TIG243SH-LB)は気に入っていますので、いい買い物したと思っています。Acerの方もまた値段が下がれば迷われている方は比較検討してみてはいかがかと思います。

書込番号:7888667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンとHDMI 2 2010/01/04 13:42:46
電源を切ると「ジー」という音がします 1 2009/05/30 23:03:20
DVI入力部故障 1 2009/04/30 8:51:30
HDMIのパソコンとの接続について 3 2010/01/09 13:58:39
モニタの磨き上げ 2 2009/03/12 18:27:26
買い替えを検討してるのですが・・・ 0 2009/03/06 1:54:13
16:10の表示について 2 2009/01/06 22:11:11
Faithで29800円。送料無料。 1 2009/01/03 20:29:36
16:9 3 2008/12/15 1:23:20
すごくいいですね 0 2008/12/09 17:40:03

「グリーンハウス > GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]
グリーンハウス

GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月上旬

GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング