PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > e-yama 19AC1-W A [19インチ]
現在、17インチTFTを使っています。
このモニターを購入したのですが、ドットが荒いような気がします。
ショップでは気がつかなかったのですが、19インチSXGAでは
ドット升目がはっきりわかるようになってしまうのでしょうか?
ちなみに、VGAは915Gのオンボードで出力しています。
書込番号:3903787
0点
2005/02/10 01:13(1年以上前)
このモニタのパネルはLG製IPSパネルと思います。
若干のザラツキ感があると聞きましたが、その事かな?
書込番号:3908843
0点
2005/03/06 07:00(1年以上前)
同じ解像度で画面が広くなればドットピッチが大きくなり結果として
画面が粗く感じられることとなります。
そんな単純な事ではないのか?
書込番号:4027800
0点
「iiyama > e-yama 19AC1-W A [19インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2005/07/23 3:45:21 | |
| 0 | 2005/07/18 19:01:55 | |
| 2 | 2005/05/14 2:58:06 | |
| 1 | 2005/05/05 23:37:23 | |
| 5 | 2005/04/22 16:54:30 | |
| 23 | 2005/04/28 0:11:22 | |
| 4 | 2005/04/06 5:47:01 | |
| 1 | 2005/03/17 0:34:41 | |
| 0 | 2005/03/04 23:56:33 | |
| 1 | 2005/03/20 12:11:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)





