『相性でしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年 8月上旬 発売

ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度 (規格):WXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]の価格比較
  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]のレビュー
  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]のクチコミ
  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]の画像・動画
  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]のオークション

ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]の価格比較
  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]のレビュー
  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]のクチコミ
  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]の画像・動画
  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]

『相性でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]を新規書き込みProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

相性でしょうか?

2008/01/27 12:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]

クチコミ投稿数:6件

初めまして、
最近モニターをワイド変えたのですが 設定がうまくいかずどうしても横に伸びています
エクセルなどの文字がみにくいので どうにかしたいのですが、相性でしょうか?
ドライバーも新しくインストールしたのですが・・・よい方法教えてください

書込番号:7301104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/27 13:01(1年以上前)

PC構成を記載した方が具体的なアドバイス頂けますよ。
画面のプロパティの解像度を1440×700に変更すれば良いと思いますが、グラフィックカードが対応してるかではないでしょうか?

書込番号:7301138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/27 13:02(1年以上前)

1440×900です。確認してみて下さい。

書込番号:7301144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/01/27 15:24(1年以上前)

ありがとうございます、1440×900も700もありません 1280×960 で対応しています・・・
グラフィックカード交換またはつけるしかないでしょうか、ショップで対応でしょうかね?

書込番号:7301702

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/01/27 15:31(1年以上前)

ビデオカードは何でしょう?

書込番号:7301737

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/01/27 16:54(1年以上前)

メーカー製PCなら商品名、あるいは自作のPCならマザーボードの型番、ビデオカード名など
情報の提供がないと解決しませんよ。

書込番号:7302075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/01/27 22:09(1年以上前)

じさくさん ありがとう御座います、 自作パソコンでネットにて昨年の9月に購入したものです、マザーボードはASUS P5GC-TVM/S ビデオカード名はどれを見てよいかわかりません、素人ですみません

書込番号:7303651

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/01/27 22:21(1年以上前)

http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=73896

チップセット
Intel 945GC

1440×900は設定できるはずです。
画面のプロパティでこの解像度設定できないようでしたら
グラフィックのドライバー新しいの入れてみましょう

こちら
http://support.intel.co.jp/jp/support/chipsets/sb/CS-020683.htm
945GC express チップセットのグラフィックスドライバー のダウンロードをクリック
82945G Expressチップセット-----OSの選択----GO!

書込番号:7303754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/01/28 21:29(1年以上前)

がんばってやってみます、ご丁寧に ありがとうございました・・・

書込番号:7307992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/01/29 14:13(1年以上前)

じさくさん 82945G Expressチップセットで綺麗に治りました・・・・

ありがとうございました。

書込番号:7311218

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/01/29 18:54(1年以上前)

解像度1440×900に設定できましたか。

モニターとアナログ(ミニD-sub15ピン)接続でしたら、
モニターのAUTOボタン押せばさらに見易さ良くなるのでは。
(もうやられてますかね)

書込番号:7312233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/01/30 10:29(1年以上前)

解像度1440×900に設定に自動でなってました、ありがとうございました

書込番号:7315406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDCPに対応してるの? 3 2011/05/20 20:38:04
dell inspiron 630m 2 2009/04/29 19:07:50
ケーブルフォルダが付かない 6 2009/10/27 0:24:50
画面がついたり消えたり・・・ 3 2009/03/30 13:26:19
イヤホンをさす穴 1 2009/02/13 21:33:28
Inter 915G Express チップセット 2 2008/09/29 0:03:50
グレアとノングレアの選択 2 2008/09/30 16:12:12
ワイドにしたけど 7 2008/08/15 11:29:42
ワイドへの移行について 4 2008/06/23 14:48:22
異音について 2 2008/06/15 10:36:13

「iiyama > ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]
iiyama

ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング