『素人ですのでお願いいたします。』のクチコミ掲示板

2007年 8月上旬 発売

ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度 (規格):WXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]の価格比較
  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]のレビュー
  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]のクチコミ
  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]の画像・動画
  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]のオークション

ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]の価格比較
  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]のレビュー
  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]のクチコミ
  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]の画像・動画
  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]

『素人ですのでお願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]を新規書き込みProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

素人ですのでお願いいたします。

2008/02/04 09:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]

クチコミ投稿数:4件

15インチのディスプレイを使っていたのですが、大きな画面が欲しくなり
こちらの商品を購入いたしました。
ワイドにできるかが心配だったので、それほど詳しくはない友人に聞いてみたところ
「普通にできるんじゃない」との返答でしたので、即購入。

接続はRGB
5年程前のオーダーメイドPC (XP)
Ge Force MX440

記入事項が足りないかもしれませんが、その分は指摘ください。
申し訳ございませんが、宜しくお願いします。

書込番号:7340295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8064件Goodアンサー獲得:185件

2008/02/04 10:33(1年以上前)

> 記入事項が足りないかもしれませんが、その分は指摘ください。

ところで、、質問は何ですか?

書込番号:7340451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/04 10:40(1年以上前)

手持ちPCで、ワイド表示がちゃんとできるのか?

画面のプロパティに1440x900の項目がないので心配です。

宜しくお願いします

(過去ログあるかもしれませんが・・・。)

書込番号:7340474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2008/02/04 10:43(1年以上前)

買ってるんだったら試せばいいじゃないですか。

ついでにドライバを最新に。

やってダメなら普通質問しませんかね?こういう場合。

AMD至上主義

書込番号:7340480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/02/04 10:51(1年以上前)

>AMD至上主義
返信ありがとうございます。
商品が昨日発送でまだ手元にございません。

ドライバ更新はしたのですが、1440x900の項目がなかったので
心配で質問したところでした。

明日、やってみます。

書込番号:7340504

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15433件Goodアンサー獲得:591件 ちーむひじかた 

2008/02/04 11:09(1年以上前)

>ドライバ更新はしたのですが、1440x900の項目がなかったので

「画面のプロパティ」→「詳細」→「モニタ」タブで、
"このモニタでは表示できないモードを隠す"のトコにチェック付いてるなら外す。

書込番号:7340554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8064件Goodアンサー獲得:185件

2008/02/04 11:45(1年以上前)

あのね、、過去スレ[7121804]で[gennojohさん]の「GeForce4 MX440-SE」の質問に対して、

[じさくさん]が回答してますよ。

GeForce4シリーズ 1440×900

IO-DATA
http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2006/lcd-ad191x/ga_taiou.htm

三菱
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt191wm/wide_win.htm

一応大丈夫だと思いますが、だめなときはドライバーを新しくして見ましょう。

そのすぐ下で[じさくさん]が、、

1440×900や1680×1050の解像度は
ワイドモニタ繋いではじめて表示されます。
(ワイドでないモニターで、この解像度確認しても表示されません、出てこないです)

私もそうだったので、ワイドモニタを繋げば1440×900で表示できる(設定変更できる)と思いますよ。

書込番号:7340667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/02/04 11:57(1年以上前)

>私もそうだったので、ワイドモニタを繋げば1440×900で表示できる(設定変更できる)と思いますよ。

ありがとうございます、安心しました。

書込番号:7340705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDCPに対応してるの? 3 2011/05/20 20:38:04
dell inspiron 630m 2 2009/04/29 19:07:50
ケーブルフォルダが付かない 6 2009/10/27 0:24:50
画面がついたり消えたり・・・ 3 2009/03/30 13:26:19
イヤホンをさす穴 1 2009/02/13 21:33:28
Inter 915G Express チップセット 2 2008/09/29 0:03:50
グレアとノングレアの選択 2 2008/09/30 16:12:12
ワイドにしたけど 7 2008/08/15 11:29:42
ワイドへの移行について 4 2008/06/23 14:48:22
異音について 2 2008/06/15 10:36:13

「iiyama > ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]
iiyama

ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

ProLite E1902WS PLE1902WS-GW1P [19インチ]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング