『コントラストが勝手に下って困ってます』のクチコミ掲示板

2007年 8月27日 発売

ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]の価格比較
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のレビュー
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のクチコミ
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]の画像・動画
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のオークション

ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月27日

  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]の価格比較
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のレビュー
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のクチコミ
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]の画像・動画
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]

『コントラストが勝手に下って困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]を新規書き込みProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コントラストが勝手に下って困ってます

2014/12/10 12:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]

最近、コントラストの設定画面がちょくちょく表示され
勝手に下っていき0になってしまい暗い画面になり困ってます。
0になっても設定画面が現れたりします。
これは故障してると考えた方がいいんでしょうか?

書込番号:18255855

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2014/12/10 14:32(1年以上前)

霊を信じて無いなら、故障と考えて良いでしょう。

書込番号:18256056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2014/12/10 14:55(1年以上前)

モニター前面のボタンの不良では?
何か物が当たってたりしないのであれば、ボタンのところのスイッチに導電性のゴミが入ったか、スイッチの不良か、というところでしょうか?

一度ボタンの隙間からエアーのスプレーを吹いてみてはどうでしょう?
もしかしたら改善されるかも。
そうでなければ修理もしくは買い替えですね。

書込番号:18256111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2014/12/13 00:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電源を抜いて、ボタンの隙間からエアースプレーを吹いてみたところ
今のところコントラストが勝手に変わる事は無くなってます。
霊の仕業でなければ、埃のせいだったのかもしれません。
このまま直ってくれればよいのですが、また起きるようなら
故障として買い替えます。
ありがとうございました。

書込番号:18264181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]
iiyama

ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月27日

ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング