『なんてこった・・・』のクチコミ掲示板

2007年11月 1日 発売

ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]

HDMI端子を備えた24型ワイド液晶ディスプレイのブラックモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]の価格比較
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のレビュー
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のクチコミ
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]の画像・動画
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のオークション

ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]の価格比較
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のレビュー
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のクチコミ
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]の画像・動画
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]

『なんてこった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]を新規書き込みProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

なんてこった・・・

2009/01/21 20:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]

クチコミ投稿数:6件 ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のオーナーProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]の満足度2

ENTERボタンがディスプレイの筐体にハマってメニュー画面が出なくなりました。問い合わせたら、どうもよくある不具合だそうで・・・。修理に出そうと思ったら2〜3週間はかかるし、送料は自己負担と言われ泣く泣く使用を続けていましたが、今度はHDMI端子がイカれました。HDMI接続をするとブルースクリーンになります。再度問い合わせましたが、音沙汰無し・・・。

やっぱり、安いのはそれなりの理由があるのかなあ・・・。

書込番号:8968955

ナイスクチコミ!1


返信する
ξΨЮさん
クチコミ投稿数:152件

2009/01/21 21:52(1年以上前)

>やっぱり、安いのはそれなりの理由があるのかなあ・・・。

高いのはこういうことが起こらないとでも思ってんの?

書込番号:8969318

ナイスクチコミ!0


x-hyideさん
クチコミ投稿数:3件 ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]のオーナーProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]の満足度2

2009/01/22 22:24(1年以上前)

私のProLite B2403WS もHDMI がブルースクリーンになりました。D-subは生きています。設定リセット、Videoカード交換、画像サイズ変更などしてみましたが、直りませんでした。。。解決策はあるのでしょうか。。。

書込番号:8974370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/21 18:40(1年以上前)

ひょっとして、中国セイ?かも。
気の毒としか、いえない。。。
中国は信用できんからなあ。特に日本には敵愾心ありあり。だし。。。
やっぱ、ある程度、金払わんと、あかんか。。。
買わなくて、よかったかも。
くちこみ、ありがとう。

書込番号:9281832

ナイスクチコミ!1


Mr.Pepperさん
クチコミ投稿数:17件

2009/12/15 21:48(1年以上前)

> 高いのはこういうことが起こらないとでも思ってんの?

高いものには高いなりに、安いものは安いなりに理由があります。
価格の高い製品では 部品も高級なものを使用していることが多く、
安価な製品では 部品などのように数字的スペックに直接関係のない
部分でコストを削ることが多いです。

ですから、高額な製品ではトラブルが起きにくいというのも一理あります…
というか、ごく一般的にあり得ることです。

書込番号:10636656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite B2403WS PLB2403WS-W1 [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]
iiyama

ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング