『電源ソケットがゆるくないですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-A173VW [17インチ]の価格比較
  • LCD-A173VW [17インチ]のスペック・仕様
  • LCD-A173VW [17インチ]のレビュー
  • LCD-A173VW [17インチ]のクチコミ
  • LCD-A173VW [17インチ]の画像・動画
  • LCD-A173VW [17インチ]のピックアップリスト
  • LCD-A173VW [17インチ]のオークション

LCD-A173VW [17インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月下旬

  • LCD-A173VW [17インチ]の価格比較
  • LCD-A173VW [17インチ]のスペック・仕様
  • LCD-A173VW [17インチ]のレビュー
  • LCD-A173VW [17インチ]のクチコミ
  • LCD-A173VW [17インチ]の画像・動画
  • LCD-A173VW [17インチ]のピックアップリスト
  • LCD-A173VW [17インチ]のオークション

『電源ソケットがゆるくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-A173VW [17インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-A173VW [17インチ]を新規書き込みLCD-A173VW [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ソケットがゆるくないですか?

2005/03/07 23:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-A173VW [17インチ]

スレ主 休閑鳥さん

まいどお世話になります。

先月このディスプレイを購入したのですが、時々電源が入らないことがあります。調べてみると、本体側のソケットに電源ケーブルを差し込んだとき、奥までささらないというか、接触部分が短い(浅い)ような気がするのです。

そのため、振動などで接触不良が起きるようで、試しにパソコンに使っていた電源ケーブル(一般的なものです)と交換してみると、しっかり接続される感触があり、不具合は起きません。

ケーブルの不良と思い、購入店に電源ケーブルを持参し、交換してもらいましたが、症状が再発しました。

購入された方で、このような症状はありませんか?

書込番号:4037166

ナイスクチコミ!1


返信する
純々々さん

2005/03/09 23:53(1年以上前)

弟が本日購入しましたが、
起動の度に毎回電源が入りません。
電源ケーブルの接触が悪いようです。

明日にでも、購入店に持ち込みます。

書込番号:4047510

ナイスクチコミ!0


純々々さん

2005/03/10 16:10(1年以上前)

なんとも情け無い。
液晶ディスプレイは初期不良ではありませんでした。

よく確認して見ると、
電源ケーブルがググッと奥まで入るんです。
接触不良かなと思った時は、
最後まで完全に入って無いということですね。

書込番号:4049995

ナイスクチコミ!0


スレ主 休閑鳥さん

2005/03/12 02:44(1年以上前)

純々々さま

ご教示ありがとうございます。
早速ディスプレイを横倒しにして、
力任せに押し込んでみたら、入りました! 

う〜ん、しかしこのタイプの電源コードは
いろんな機器に使われてますが、
こんな「二段式」みたいな感触のものは初めてでした。

書込番号:4057930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-A173VW [17インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-A173VW [17インチ]
IODATA

LCD-A173VW [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月下旬

LCD-A173VW [17インチ]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング