『型遅れ承知で買いました。』のクチコミ掲示板

2007年 2月下旬 発売

LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥122,000

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/D4端子x1/S端子x1/コンポジットx1 LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]の価格比較
  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]のスペック・仕様
  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]のレビュー
  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]のクチコミ
  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]の画像・動画
  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]のピックアップリスト
  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]のオークション

LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]の価格比較
  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]のスペック・仕様
  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]のレビュー
  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]のクチコミ
  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]の画像・動画
  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]のピックアップリスト
  • LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]のオークション

『型遅れ承知で買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]を新規書き込みLCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

型遅れ承知で買いました。

2007/09/05 21:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]

クチコミ投稿数:46件

最初は、22インチワイドで探しましたが

どれもTNパネル、視野角で検索し、24インチワイドしか無いとなり

このモニターのパネルが割と目に優しい(ぎらつき等少ないと)と言うことで

アイオーのショップで購入しました、プレミアムアウトレット(新品、未使用)

と言うことで先ほど注文しました。

ポイントを使い72,800円でした。

現在使用中のモニターは17インチ、日立IPSパネル使用のアイオーのモニターです。

書込番号:6719831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件

2007/09/07 23:54(1年以上前)

本日届きました。

標準でかなり明るかったので明るさを落としました。

広すぎて目が回りますね(笑)

ドット抜け&点灯無しでした、これが一番気になっていました

アウトレットでしたので、覚悟していましたが一安心です!

書込番号:6728488

ナイスクチコミ!0


todakaさん
クチコミ投稿数:23件

2007/10/13 19:52(1年以上前)

このTV241XBR-2アウトレットの購入をを検討しています。

よろしければ使用された感想を動画、テキスト、P3などの各入力について教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:6863780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/10/13 20:25(1年以上前)

こんばんはm(__)m

使用目的は、ネット動画、DVD編集等ですが

以前の液晶は、動画が苦手な物で残像が気になりましたが

この機種は合格だと私的に思います。

ゲーム機は接続していませんので分かりかねます。

初期設定だとかなり明るいので、エコモードオン・明るさも少し落としています。

テキスト画像は、見やすいですが老眼が出始めている様なので

DPI設定を標準の96dpiから106dpiにしています。

視野角ですが、明るさを落としてい為やや変化しますが不都合ありません。

書込番号:6863892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]
IODATA

LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

LCD-TV241XBR-2 [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング