『発売されたのかな?』のクチコミ掲示板

2007年 8月上旬 発売

LCD-MF241XBR [24.1インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥117,800

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1/S端子x1/コンポジットx1 LCD-MF241XBR [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]の価格比較
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のレビュー
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のクチコミ
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]の画像・動画
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のオークション

LCD-MF241XBR [24.1インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]の価格比較
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のレビュー
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のクチコミ
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]の画像・動画
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のオークション

『発売されたのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF241XBR [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF241XBR [24.1インチ]を新規書き込みLCD-MF241XBR [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

発売されたのかな?

2007/08/09 21:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF241XBR [24.1インチ]

スレ主 yona285さん
クチコミ投稿数:7件 LCD-MF241XBR [24.1インチ]のオーナーLCD-MF241XBR [24.1インチ]の満足度5

メーカーのHPを見ると、今まで備考欄に「8月上旬発売」と書かれていましたが、現在は空白になっています。この製品は発売されたのでしょうか?
既に購入された方いますか?

書込番号:6625419

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/08/09 22:36(1年以上前)

予約したお店からのメールで、8月10日発売・出荷予定となっておりました。
やっと手に入るかと思うと今からウキウキですw
届いたら人柱報告致しますね。

書込番号:6625690

ナイスクチコミ!2


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/08/09 22:45(1年以上前)


在庫「有」表示の店舗も出てきましたね。
http://kakaku.com/item/00851012211/

書込番号:6625739

ナイスクチコミ!2


スレ主 yona285さん
クチコミ投稿数:7件 LCD-MF241XBR [24.1インチ]のオーナーLCD-MF241XBR [24.1インチ]の満足度5

2007/08/10 01:11(1年以上前)

あおどんさん、カロ爺さんレスありがとうございます。
実は私も通販で予約していまして、10日の出荷予定だったのが1日早くなったのかな?っと、ちょっと期待していたものですから・・・
まあ、近々商品が届くということなので、私もウキウキワクワクwしながら待とうと思います^^

書込番号:6626359

ナイスクチコミ!1


G.B.Mさん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/11 08:02(1年以上前)

ioPLAZAから昨日(8/10)届けられていました。

8/9発送開始みたいですね。

残念ながら、仕事で留守してたので受取れなかったですけど・・・

書込番号:6629813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > LCD-MF241XBR [24.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF241XBR [24.1インチ]
IODATA

LCD-MF241XBR [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

LCD-MF241XBR [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング