『新製品MF242XBR安いけど・・・・?』のクチコミ掲示板

2007年 8月上旬 発売

LCD-MF241XBR [24.1インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥117,800

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1/S端子x1/コンポジットx1 LCD-MF241XBR [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]の価格比較
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のレビュー
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のクチコミ
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]の画像・動画
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のオークション

LCD-MF241XBR [24.1インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]の価格比較
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のレビュー
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のクチコミ
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]の画像・動画
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のオークション

『新製品MF242XBR安いけど・・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF241XBR [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF241XBR [24.1インチ]を新規書き込みLCD-MF241XBR [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新製品MF242XBR安いけど・・・・?

2009/02/24 22:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF241XBR [24.1インチ]

クチコミ投稿数:295件

4月10日発売の予約で、送料無料で3万円切っていますが241の後継機主でこの値段?24インチがほしければ買いなのかな?IOおかしくなって処分しているのかな?新品性能が同じなら買ってもいいと思いますが、どこかで品質が落ちているのかな?逆に手が出ません、どなたか何か情報はありませんか?

書込番号:9150233

ナイスクチコミ!0


返信する
walk13jpさん
クチコミ投稿数:113件 「とにかくみてくれっ!」のブ… 

2009/02/24 22:28(1年以上前)

242はTNフルHD液晶で入力端子などが全く違いますね。

書込番号:9150273

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/02/24 22:31(1年以上前)

パネルはS-PVAからTNに変更。
パネル色域についてのアピールがないので、おそらくsRGB色域程度。
解像度は1920×1080になった。
10bitガンマ補正も多分搭載されていない。
基本スペックは大幅ダウン。
後継機とは呼べないモデルです。

書込番号:9150298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件

2009/02/24 22:36(1年以上前)

walk13jpさん movemenさん 
型番だけみると後継機のようですが、まあ炊くので津ものと考えた方がいいみたいですね、ありがとうございました。しかし、なんでこんな紛らわしい型番にしたんだろう?メーカーの考えが理解できかねます。

書込番号:9150360

ナイスクチコミ!0


Mr.774さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件 LCD-MF241XBR [24.1インチ]のオーナーLCD-MF241XBR [24.1インチ]の満足度5

2009/02/24 23:30(1年以上前)

MF221Xの24インチ版という事でしょうかね・・・
今から思えばMF241Xの品番をMF241EXとかにしておけば良かったのかもしれませんね(笑)

書込番号:9150798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF241XBR [24.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF241XBR [24.1インチ]
IODATA

LCD-MF241XBR [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

LCD-MF241XBR [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング