『HDMI接続でフルスクリーン表示は可能?』のクチコミ掲示板

2007年 8月上旬 発売

LCD-MF241XBR [24.1インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥117,800

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1/S端子x1/コンポジットx1 LCD-MF241XBR [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]の価格比較
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のレビュー
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のクチコミ
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]の画像・動画
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のオークション

LCD-MF241XBR [24.1インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]の価格比較
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のレビュー
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のクチコミ
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]の画像・動画
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF241XBR [24.1インチ]のオークション

『HDMI接続でフルスクリーン表示は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF241XBR [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF241XBR [24.1インチ]を新規書き込みLCD-MF241XBR [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続でフルスクリーン表示は可能?

2009/05/23 15:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF241XWR [24.1インチ]

クチコミ投稿数:47件

BUFFALOのHDMIボード(GX-HD4350/E256I)をPCに取り付け、HDMI接続で表示してみました。
ドット・バイ・ドット表示になり、画面のうち1920*1080の部分だけに画像が表示され、周囲は黒い縁になります。
アナログ接続時のように、フルスクリーンで表示させることはできないのでしょうか?
以前に、PS3をHDMI接続した時も同じでした。PS3の場合は、デジタルTVにHDMI接続した時は全面表示になりました。
1920*1080だけを使うのでは、24インチ・モニタにした意味がありません。

書込番号:9591004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/05/23 15:33(1年以上前)

CCCのスケーリングオプションでオーバースキャン側に移動して0%にしてみてください。

書込番号:9591057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/05/23 15:36(1年以上前)

Radeonのビデオカード搭載の場合
ASK - ATI RADEONシリーズでHDMI接続時に黒枠が表示される
http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

これでだめでしょうか?

書込番号:9591068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2009/05/23 20:12(1年以上前)

ありがとうございます。
スケーリングオプションの場所を探すのに手間取りましたが、画面の左右全幅まで表示できるようになりました。
HDMIの縦横比(9:16)とディスプレイの縦横比(10:16)は少し違うので、上下に黒い帯は少し残ります。これはかまいません。

書込番号:9592184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/05/23 20:20(1年以上前)

ありがとうございます。相当ベテランの方ですね。これだけ短時間で回答があるとは思いませんでした。重ねてありがとうございます。

書込番号:9592222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF241XWR [24.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF241XBR [24.1インチ]
IODATA

LCD-MF241XBR [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

LCD-MF241XBR [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング