『スピーカーは何ワットですか』のクチコミ掲示板

2007年11月下旬 発売

LCD-AD222XB [22インチ]

コントラスト1000:1/応答速度5msの22型光沢液晶ディスプレイ (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 LCD-AD222XB [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-AD222XB [22インチ]の価格比較
  • LCD-AD222XB [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD222XB [22インチ]のレビュー
  • LCD-AD222XB [22インチ]のクチコミ
  • LCD-AD222XB [22インチ]の画像・動画
  • LCD-AD222XB [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD222XB [22インチ]のオークション

LCD-AD222XB [22インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • LCD-AD222XB [22インチ]の価格比較
  • LCD-AD222XB [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD222XB [22インチ]のレビュー
  • LCD-AD222XB [22インチ]のクチコミ
  • LCD-AD222XB [22インチ]の画像・動画
  • LCD-AD222XB [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD222XB [22インチ]のオークション

『スピーカーは何ワットですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-AD222XB [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-AD222XB [22インチ]を新規書き込みLCD-AD222XB [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカーは何ワットですか

2015/01/17 14:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AD222XW [22インチ]

スレ主 2CPUさん
クチコミ投稿数:282件

スピーカーは何ワットですか?
よろしくお願いします。

書込番号:18378933

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/01/17 14:39(1年以上前)

3W+3W(ステレオ)
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-ad222x/spec.htm

書込番号:18378958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2015/01/17 14:39(1年以上前)

検索して、製品ページにたどり着き、仕様を確認するまでに約30秒・・・
なぜ、その程度の労力すら惜しむのか、このスレッドを立てるくらいの時間の方が長いくらいなのに・・・

書込番号:18378960

ナイスクチコミ!2


スレ主 2CPUさん
クチコミ投稿数:282件

2015/01/17 15:14(1年以上前)

レスありがとうございました。合計6w!古いほうが現在版のディスプレイより格段にw数が高いですね。
助かります。
 書き込んだ後に
ググろうとしましたが、じゃまが入りました^^

書込番号:18379057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2015/01/17 21:22(1年以上前)

猫なら許す

書込番号:18380209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > LCD-AD222XW [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-AD222XB [22インチ]
IODATA

LCD-AD222XB [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

LCD-AD222XB [22インチ]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング