『チャンネルの手動設定の仕方。』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

LCD-DTV221XBR [22インチ]

[LCD-DTV221XBR] 地上デジタルTVチューナー内蔵の22型WSXGA+液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/D5端子x1/S端子x1/コンポジットx1 LCD-DTV221XBR [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の価格比較
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のレビュー
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のオークション

LCD-DTV221XBR [22インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の価格比較
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のレビュー
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のオークション

『チャンネルの手動設定の仕方。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-DTV221XBR [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-DTV221XBR [22インチ]を新規書き込みLCD-DTV221XBR [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

チャンネルの手動設定の仕方。

2008/05/16 15:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-DTV221XBR [22インチ]

クチコミ投稿数:4件

数日前に買いました。
そこで、簡単設定のチャンネル設定は見つけたのですが、
手動でのチャンネル設定の説明が見つかりません。
知っておられる方どうか、ご教示ください。
お願いします。

書込番号:7814692

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2008/05/17 01:29(1年以上前)

レスがつかない様なので・・

まず入力切替で地上Dにしてから
[メニュー]
  ↓
[TV(チューナー)]

[機器設定]

[チャンネル設定]

簡単設定をご存知なのでここまでは分かりますよね?
[チャンネル設定]は、[簡単設定]の下の項目です
進めていくとチャンネルスキャンを行います
その後、手動設定画面になりますので
[修正]を基本に[入替]なども駆使しながら
設定出来ます

書込番号:7817170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/05/19 00:54(1年以上前)

↑ありがとうございました。

早速やって見ました。

そこでなんですが、簡単設定で受信できているもの以外のchを
任意で指定することはできるのでしょうか?
テレビ東京系列のchを設定したいのですが、簡単設定では、検索に引っかからないので、
どうにかして、設定したいのですが、あつかましいのは、承知の上でお伺いします。

わかればおしえてください。

書込番号:7826399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2008/05/19 11:29(1年以上前)

無理だと思います
オートスキャンで表示されないという事は
電波が届いていないという事ではないでしょうか

他のテレビで視聴出来ているのであれば
ディスプレイの性能を含め受信環境によるものでしょうから
ブースターを設置するとか屋外アンテナを使用されているのなら
角度調整をしてみるとか・・

検索に引っかからない状態のままでは手動で設定しても
おそらく受信出来ないと思います

書込番号:7827350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-DTV221XBR [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-DTV221XBR [22インチ]
IODATA

LCD-DTV221XBR [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

LCD-DTV221XBR [22インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング