『HDMI端子でPinPはできる?』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

LCD-DTV221XBR [22インチ]

[LCD-DTV221XBR] 地上デジタルTVチューナー内蔵の22型WSXGA+液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/D5端子x1/S端子x1/コンポジットx1 LCD-DTV221XBR [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の価格比較
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のレビュー
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のオークション

LCD-DTV221XBR [22インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の価格比較
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のレビュー
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のオークション

『HDMI端子でPinPはできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-DTV221XBR [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-DTV221XBR [22インチ]を新規書き込みLCD-DTV221XBR [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMI端子でPinPはできる?

2008/09/21 13:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-DTV221XBR [22インチ]

スレ主 (21)さん
クチコミ投稿数:31件

この商品を買おうと思っているのですがPCをHDMI端子で接続してPinPはできるのでしょうか?
誰か教えてください

書込番号:8387223

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/09/22 00:28(1年以上前)

PinPで親画面として使えるのは、DVI-D入力のPC画面に限定されています。
なので、PCをHDMI端子で接続する、というのは無理です。

解決策としては、変換コネクタのようなものを使えば良いのかもしれませんが、
(PCからはHDMIで出力させて、HDMI→DVI-Dの変換コネクタを使って、DVI-Dで
モニタに接続)、うまくいくのかどうかは知りません。

書込番号:8391276

ナイスクチコミ!1


スレ主 (21)さん
クチコミ投稿数:31件

2008/09/22 08:01(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。
変換コネクタでやってみたいと思います。
ちなみに今のグラボはHDMIとDVI-Iが出力でき、デュアルディスプレイがやりたいので、別の接続方法も考えたいと思います。(今使っているディスプレイはDVI-DとDSab15が使えます)

書込番号:8392087

ナイスクチコミ!0


スレ主 (21)さん
クチコミ投稿数:31件

2008/09/22 08:05(1年以上前)

追記
ディスプレイにはDVI-Iを変換してDsab15にして使っています

書込番号:8392095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-DTV221XBR [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-DTV221XBR [22インチ]
IODATA

LCD-DTV221XBR [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

LCD-DTV221XBR [22インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング