『LCD-DTV222XBRのリモコン』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]

地上デジタルチューナーを搭載したフルハイビジョン表示対応21.6型液晶ディスプレイ(縦横比16:9)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/HDMIx2/D5端子x1/S端子x1/コンポジットx1 LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]の価格比較
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のレビュー
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のオークション

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]の価格比較
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のレビュー
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のオークション

『LCD-DTV222XBRのリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-DTV222XBR [21.6インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-DTV222XBR [21.6インチ]を新規書き込みLCD-DTV222XBR [21.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

LCD-DTV222XBRのリモコン

2010/06/14 13:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-DTV222XBR [21.6インチ]

スレ主 nanasato13さん
クチコミ投稿数:8件

LCD-DTV222XBRのリモコンの件なのですが
使用中突然動作しなくり
(どのボタンを押しても駄目)
赤外線カメラで発光部のLEDを見てみると
常に光っている状態になってしまっています
電池を抜き差ししてもだめ
ボタンが押下されてもいません
過去に交換してもらい
もう3つ目のリモコンです
それとたまにですが音量ボタンを押すとビデオに切り替わったり
電源を押すとメニューになったり
チャンネルを変えているとブラックアウトしたりと不具合いろいろですw
(アンテナレベルは27から28dB出ています)
修理は異常なしで帰ってきます(初期状態、リセット?されてきます)
不具合のたびに送料も取られ散々な目に逢っています
他にもこの様な不具合に見舞われている方いらっしゃいますか?
本体をリセットする等対処法はあるのでしょうか?

書込番号:11494659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/07/03 01:59(1年以上前)

私もなります。
フリーズした時は電源を切って主電源を切って、
また電源を入れなおしてます。
誤作動も仕様だと思って諦めてます。
こんなの買ってしまった自分の目利きの無さが悲しいです。

書込番号:11575195

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanasato13さん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/09 00:38(1年以上前)

やっぱり他にもトラブルを抱えておられる方が
いらっしゃいましたか・・・
サポートは他にはそんな現象出ていないと言っていましたが
修理も1か月くらい経ちますがまだ帰ってきません(T_T)
こんないい加減な会社だと思いませんでした・・・
銭失いですね
とにかく
地球上生命体さん、ありがとうございます
勉強になりました

書込番号:11601870

ナイスクチコミ!0


qxqさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件 LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のオーナーLCD-DTV222XBR [21.6インチ]の満足度3

2010/08/31 23:09(1年以上前)

私も気になってました。うちのは音量あたりをいじると急に字幕が出てきたり。挙動が一定しないから嫌な対応をされないか、またリモコンぐらいで修理に出すと暫く不便を強いられるのはなんだかなぁ、などの理由から、なかなか修理に出しにくいですよね。お話を伺う限り、私もなんだか泣き寝入りしそうでしたが、実は今度はまた他の不具合が。。。

IOさんには製品の品質管理は勿論、販売後の対応も含めて改善してほしいものですね。

書込番号:11843258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/01/17 07:24(1年以上前)

私も類似現象が出て大変困っています。
同じ現象か確認させていただきたく投稿させていただきます。
地デジは特に問題ないのですが、BSを視聴していると画面フリーズあるいはP001、P002というコードが出力されます。本現象発生時にメニュー→チューナ→機器設定→受信設定でアンテナレベルを見るとゼロになっています。通常は60程度の値で他のTV接続時は問題なく視聴できているのでアンテナやケーブルは問題ないと思われます。
BS受信時のみ動作が不安定のようですが、画面フリーズ時は同じ現象なのでしょうか?

書込番号:12521361

ナイスクチコミ!1


massakunさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/17 17:58(1年以上前)

うずっこさん、

223の間違いじゃないですか?
222にはBSチューナー入っていませんよ。

書込番号:12523027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-DTV222XBR [21.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう壊れました 2 2019/04/14 22:21:28
使用して30分程したらブラックアウトしてしまいます。 3 2019/01/27 11:13:53
バックライトがダメになったみたいのですが金額は? 2 2016/09/11 12:53:41
壊れました 11 2014/11/12 12:07:38
LCD-DTV222XBRのファームウェアー 6 2012/04/29 13:23:45
LCD-DTV222XBRのリモコン 5 2011/01/17 17:58:29
LCD-DTV222XBRでBS視聴 6 2010/06/06 18:37:24
後継機 18 2010/05/26 16:30:01
LABII池袋価格 2 2010/03/28 20:33:22
「待機時」とは? 6 2010/03/27 2:35:45

「IODATA > LCD-DTV222XBR [21.6インチ]」のクチコミを見る(全 550件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]
IODATA

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング