『ノートPCとの接続』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]

地上デジタルチューナーを搭載したフルハイビジョン表示対応21.6型液晶ディスプレイ(縦横比16:9)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/HDMIx2/D5端子x1/S端子x1/コンポジットx1 LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]の価格比較
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のレビュー
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のオークション

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]の価格比較
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のレビュー
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のオークション

『ノートPCとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-DTV222XBR [21.6インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-DTV222XBR [21.6インチ]を新規書き込みLCD-DTV222XBR [21.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

ノートPCとの接続

2009/04/10 14:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-DTV222XBR [21.6インチ]

スレ主 Akky3さん
クチコミ投稿数:4件

地デジ付きという事でこのディスプレーを購入しました。ノートPCとつなげようとしたのですが、ノートPCには15ピンのコネクター端子しかありませんでした。どうしたらつながりますでしょうか?どなたかご教授下さい。

書込番号:9374276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/04/10 15:10(1年以上前)

このモニタはPC入力はDVI-Dだけだったかと思うので、直結はできませんがコンバータを使えば一応可能でしょう。

書込番号:9374398

ナイスクチコミ!0


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2009/04/10 16:20(1年以上前)

http://www.cabling-ol.net/cabledirect/CP-261D.php

この手の物かな?

書込番号:9374581

ナイスクチコミ!0


massakunさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/10 17:40(1年以上前)

こっちの方が安く済むかな?

http://www.hikaku.com/shopping/item/29658455/

書込番号:9374804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/04/10 18:28(1年以上前)

http://www.ratocsystems.com/products/subpage/vga2dvi.html

こちらも。

書込番号:9374957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/04/10 19:57(1年以上前)

http://oshiete.coneco.net/kotaeru.php3?q=1456970

参考になると思う。

書込番号:9375223

ナイスクチコミ!0


スレ主 Akky3さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/13 20:54(1年以上前)

皆様 ご回答を戴き誠にありがとうございました。

もう一つ質問なのですが、コンバーター等を使った場合 画質はどうなるのでしょうか?
HDMIの端子のついたグラフィックボードを買いなおした方が良いのかな とも考えています。

書込番号:9389507

ナイスクチコミ!0


スレ主 Akky3さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/13 23:52(1年以上前)

本当にレスありがとうございます。
massakuさまよりご案内いただいたUSBのものはDVI−Iへの出力でしたのでこのディスプレーにはつなげないようです。
口耳の学さんにご紹介頂いたものがドンピシャなのですが、まだグラボを交換するのとどちらが良いのか悩んでおります。(価格・性能・将来性...) 皆様でしたらばどちらを選ばれますか?

書込番号:9390800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/04/14 06:56(1年以上前)

ノートPCですからビデオカードの交換・増設はまず不可能ですよ(USB接続タイプは除く)。
またDVI-IでもDVI-D端子に接続できます。

REX-VGA2DVIは貸し出しサービスもしていますから、利用してみるのもいいでしょう。

http://rps.ratocsystems.com/shop/contents/rentalkojin.aspx

書込番号:9391671

ナイスクチコミ!0


スレ主 Akky3さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/15 12:44(1年以上前)

口耳の学様。情報ありがとうございました。トライしてみます。

書込番号:9397311

ナイスクチコミ!0


massakunさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/15 15:06(1年以上前)

名指しで否定された件はスルーですか?

書込番号:9397705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件 LCD-DTV222XBR [21.6インチ]の満足度4

2009/07/16 00:57(1年以上前)

MA-D2Aを逆につかってD5端子につなぐのはどうでしょう。

書込番号:9860964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-DTV222XBR [21.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう壊れました 2 2019/04/14 22:21:28
使用して30分程したらブラックアウトしてしまいます。 3 2019/01/27 11:13:53
バックライトがダメになったみたいのですが金額は? 2 2016/09/11 12:53:41
壊れました 11 2014/11/12 12:07:38
LCD-DTV222XBRのファームウェアー 6 2012/04/29 13:23:45
LCD-DTV222XBRのリモコン 5 2011/01/17 17:58:29
LCD-DTV222XBRでBS視聴 6 2010/06/06 18:37:24
後継機 18 2010/05/26 16:30:01
LABII池袋価格 2 2010/03/28 20:33:22
「待機時」とは? 6 2010/03/27 2:35:45

「IODATA > LCD-DTV222XBR [21.6インチ]」のクチコミを見る(全 550件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]
IODATA

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング