『D端子付きのものを探しています。』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]

地上デジタルチューナーを搭載したフルハイビジョン表示対応21.6型液晶ディスプレイ(縦横比16:9)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/HDMIx2/D5端子x1/S端子x1/コンポジットx1 LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]の価格比較
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のレビュー
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のオークション

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]の価格比較
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のレビュー
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のオークション

『D端子付きのものを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-DTV222XBR [21.6インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-DTV222XBR [21.6インチ]を新規書き込みLCD-DTV222XBR [21.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

D端子付きのものを探しています。

2009/06/11 03:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-DTV222XBR [21.6インチ]

スレ主 F8sさん
クチコミ投稿数:1111件

始めましてF8sと申します。
今月6畳1Kに引越し、テレビとモニターを1台にまとめたいと思い、
こちらの商品を検討しています。

今までは28インチブラウン管を使っていたのですが、
テレビ番組は見ずレンタルDVDとwii(それもたまに程度)しか使っていなかったので
小型テレビではなくモニターを買おうかと考えています。
今使っているモニターはRDT176Sで、パワーポイント・フォトショップ・DPPを使うときだけ
ネットブックを繋げて使っています。

一元化後の予定は
DVDコンポ(D端子)・Wii(コンポジット)→AVセンター(TX-SA702)(D端子)→モニター(LCD-DTV222XBR)←ネットブック
です。しかし入力端子以外は今のモニターに買い換えるほどの不満は無く、後ろ髪を引かれていますがコンバーターでは文字が読めない気もします。

上記やそれ以外の接続方法に対する意見、オススメ等ありましたら教えていただけませんか?

書込番号:9681937

ナイスクチコミ!0


返信する
ガロロさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/12 14:49(1年以上前)

私も、D端子付きのPCモニターを探しているのですが、なかなか見当たりませんよね。
私としては、メモリー、DVDレコーダー・ルーターのハズレを引いてしまったアイオより、こちらの方が良いような気がします。

三菱Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK)
ノングレアタイプの黒・白・ グレアタイプの黒・白・があるようです。

書込番号:9687990

ナイスクチコミ!1


スレ主 F8sさん
クチコミ投稿数:1111件

2009/06/12 22:48(1年以上前)

ガロロさん返信有難うございます。

私はアイオーデータの製品はSDHCしか買ったことが無いのですが
ガロロさんは結構(そろもハズレを)買っているんですね。
幸い私のSDHCはアタリでしたが…

価格COMのスペック検索でしか商品を調べなかったので気づかなかったのですが
RDT231WM-Sなど他にもD端子付きの物があるのですね。
教えて下さって有難うございます。
個人的には今の製品と同じDiamondcrystaブランドなので親近感があります(笑)

商品サイトを見るとやたらと良いことが書いてあって、なびいてしまいそうなのですが
かなり大きい事がネックで、LCD-DTV222XBRでも大きすぎるかも?と思っていたので悩んでしまいます。

LCD-DTV222XBRとは関係が無い事で申し訳ないのですが、RDT231WM-Sの商品紹介を見ると
ミニD-SUB15ピン端子をD端子に変換すると書いてあります。これは他の商品、
たとえば今うちにあるRDT176S等でも変換ケーブルを買えば可能なのでしょうか?

書込番号:9689895

ナイスクチコミ!0


スレ主 F8sさん
クチコミ投稿数:1111件

2009/06/12 23:06(1年以上前)

質問しておきながら申し訳ありません。
自分で調べたところ変換ケーブルについては答えが出ました。
ケーブルだけでは不可能なのですね、結局コンバーターが必要みたいです。
価格COMでコンバーターのレビューを見る限り素直にディスプレイごと買い替えたほうが
良さそうなので、自分にあったモニターを探すことにします。

モニターだけに絞るとガロロさんの仰るとおり点数は少ないですが、
それでも迷ってしまいます(汗)

書込番号:9690008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-DTV222XBR [21.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう壊れました 2 2019/04/14 22:21:28
使用して30分程したらブラックアウトしてしまいます。 3 2019/01/27 11:13:53
バックライトがダメになったみたいのですが金額は? 2 2016/09/11 12:53:41
壊れました 11 2014/11/12 12:07:38
LCD-DTV222XBRのファームウェアー 6 2012/04/29 13:23:45
LCD-DTV222XBRのリモコン 5 2011/01/17 17:58:29
LCD-DTV222XBRでBS視聴 6 2010/06/06 18:37:24
後継機 18 2010/05/26 16:30:01
LABII池袋価格 2 2010/03/28 20:33:22
「待機時」とは? 6 2010/03/27 2:35:45

「IODATA > LCD-DTV222XBR [21.6インチ]」のクチコミを見る(全 550件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]
IODATA

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング