『音が「パキッ!」』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

LCD-MF221XBR [21.5インチ]

DCRを搭載したフルハイビジョン対応21.5型液晶ディスプレイ(縦横比16:9/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 LCD-MF221XBR [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]の価格比較
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のレビュー
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のクチコミ
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]の画像・動画
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のオークション

LCD-MF221XBR [21.5インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]の価格比較
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のレビュー
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のクチコミ
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]の画像・動画
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のオークション

『音が「パキッ!」』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF221XBR [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF221XBR [21.5インチ]を新規書き込みLCD-MF221XBR [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音が「パキッ!」

2009/06/07 19:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF221XBR [21.5インチ]

スレ主 taka39さん
クチコミ投稿数:152件

こちらの商品、時々左後ろから「パキッ!、パキッ!」と音が鳴るのですが、皆さんいかがでしょうか。

書込番号:9665830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/07 20:17(1年以上前)

なんで二つもスレッドをたてるかな?追加情報は返信でしましょう。
片方は削除依頼出しておいてね。

別にユーザーじゃないんで一般的なことで思いつくのは、新品なんで熱で筐体の継ぎ目部分が膨張して音が出てるとかじゃない?
まぁ、今まで使ったモニタ(ナナオ)ではそういう経験ないけどね。

故障じゃなければそれくらいしか思いつかない。メーカーに聞いてみたら?音を録音して聞かせるといいかもよ。

書込番号:9665939

ナイスクチコミ!2


wroさん
クチコミ投稿数:99件

2009/06/10 15:16(1年以上前)

この製品ではないですが、自分が使っている同じメーカーのディスプレイもパキッと鳴りますね。なんなんでしょう。
半年使っていますが特に問題はないようです…

書込番号:9678762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2009/06/10 20:07(1年以上前)

私も同じ機体でパキッていたのですが、1ヵ月程で音がなくなりました。
やはり、新品の熱膨張が原因と思われます。

書込番号:9679754

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka39さん
クチコミ投稿数:152件

2009/06/18 23:20(1年以上前)

皆さんありがとうございます。徐々に音の鳴る頻度が少なくなってきました。熱によるキシミでした。

書込番号:9721455

ナイスクチコミ!0


marvy1122さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/17 18:26(1年以上前)

私のもなりますよ。
購入は2009年10月ですが、たまに「パキッ」といいますね。長い時間使っていると遭遇します。ただ私はそれほど神経質ではないので気になりませんし、電源切れていればなりませんのでまあいいかという感じです。^_^;

書込番号:10645411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF221XBR [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源内蔵とあるけど? 6 2020/03/21 6:28:10
良い買い物でした 1 2019/11/29 21:17:42
未だに現役 0 2019/06/15 20:28:33
音声について 1 2012/04/27 3:06:38
ps3のHDMI出力 3 2012/04/21 20:13:02
TVの見方を教えてください。 2 2012/02/16 17:54:27
地デジ視聴 6 2012/01/14 22:10:40
メーカー選びに失敗です 3 2012/01/17 21:17:38
怪現象 DVI接続でHDMIの音が出た 4 2011/12/24 9:44:40
PCの最大解像度がWSXGA+ですが、普通に見れるでしょうか? 12 2011/12/06 0:58:44

「IODATA > LCD-MF221XBR [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF221XBR [21.5インチ]
IODATA

LCD-MF221XBR [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

LCD-MF221XBR [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング