このページのスレッド一覧(全6スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2006年2月5日 14:07 | |
| 0 | 4 | 2006年10月20日 23:16 | |
| 0 | 0 | 2005年12月11日 09:55 | |
| 0 | 0 | 2005年12月10日 11:20 | |
| 0 | 1 | 2005年7月5日 00:19 | |
| 0 | 0 | 2005年7月4日 02:54 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > L1751SQ-BN [17インチ]
使用していたCRT(21インチ)が壊れたので、近くのショップで購入です。
19インチ液晶を購入予定だったんですが、17インチ2台でデュアルもいいかなと思い、しばらく悩んだ末、この機種を2台買いました。
結果、正解でした。アナログのみの接続なので画質が心配でしたが、全く問題なし。クッキリしすぎるくらいです。
他機種よりも輝度が低いのですが、まぶしいので半分程度に抑えて使用してます。
ドット欠け、1台に1カ所だけありました。が、私は気になりません。
スタンドの高さ調整があればなぁ・・と思いますが、この価格帯ですから仕方ないでしょう。
高価なパネルではないので、見る角度により若干色が変わります。
でも一人でデスクに座って使うのだから、見る角度はいつも一定で問題なし。
満足の買い物でした。
0点
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > L1751SQ-BN [17インチ]
22500円だったかな?
撮り貯めたTVドラマを嫁が鑑賞するのに使用しています。
さすがに動きの早いシーンでは画像が少々ブレますが、通常使用においては何の問題もありません。
17インチが2万円チョイなんて、いい時代になったものです。
0点
奥さんに、言われないうちにもっとちゃんとした液晶モニタに換えてあげたほうがいいかと、、、、(^^;
すくなくとも、これだと目が悪くなりますよ。肩も凝るしね。
書込番号:4692479
0点
バウハンさん、その言い方はないと思いますよ。
せっかく選んで買って満足してるのに具体例も挙げず、ただ目が悪くなるだの肩が凝るだの。
もっと建設的な意見を書いてくださいよ。
書込番号:4778874
0点
バウハン氏のいうことも分からんことはないですが、値段相応の性能の機種を買って満足されている方に対しては余計なお世話という感が強いですね。お財布の問題もありますしね(^^;
書込番号:4781229
0点
なかなかいいですよ。
安いし性能もいいですし。
半年前に買いましたが、現在でも問題なしです。
肩が凝りますか?
姿勢が悪いんだと思います。
机とかイスとか変えるといいですよ。
高さ調整はイスで出来ますしね。
書込番号:5555038
0点
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > L1751SQ-BN [17インチ]
12月7日に大阪日本橋TOWTOPで20,980円にて購入しました。
何軒か回りましたがここが最安でした。また白も同価でした。
これまで使用していた15インチのモニタが机の上のレイアウト変更で動かしている時に本体と台の取り付け部がぐらぐらになり適当なものをと値段も安かったのでこれにしました。
3年前に秋葉原のZOAで買ったSONYの16インチのデジアナ両対応の物が6万円したことを考えるとアナログのみですが安くなったものです。
展示を見てこれに決めレジに行くと「保証はメーカー直になります。もし何かあれば直接メーカーへ連絡を」とのこと少し不安を残しながら帰りましたが、ドット異常も無く三年保証も付いて値段の割にクッキリと映るし明るさも結構あるのでほっとしています。
これでデジアナ両対応なら言うこと無いんですが・・・
0点
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > L1751SQ-BN [17インチ]
MITSUBISHIのRDT1710Sと迷った挙句L1751SQ買いました。
最近テカテカが流行りだけどどうも見にくいのでノングレアで
どうせなら安くて反応速度だけ速ければいいか〜って
思いこれ買いました。TNだし。
開封一番ドット抜けなし。
画面は左上から左下にかけて輝度にムラがあり、
発色は若干青っぽい。
まぁアナログRGBだし期待はしてなかったですが
DVモードみたいなシーンセレクトボタンがあって6種類選べる点が
良かったかな。
ベゼルも薄いしブラック筐体も結構○。
DVIだったらなぁ・・・・。
まぁそんな違わないですかね。。
UXGAが主流になるまでの繋ぎで。。。
0点
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > L1751SQ-BN [17インチ]
大阪日本橋faithにて\22,800で買いました。Elecomの液晶保護フィルター光沢(\2,800)を貼り付けさっそくパソコンにつなぎ映像をたのしんでいます。これはなかなかの出来ではありませんか。
今まで使っていたのが5年前のsumsungのCRTですが、それと比べて細かい字などはほんまによく見えます。17インチで3万以下の中ではよくがんばっているなぁとおもいました。
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC再構成!!
-
【Myコレクション】............0.0
-
【その他】26.05.11 コラボPCとの値段比較
-
【欲しいものリスト】PC変更2026/05/10
-
【欲しいものリスト】安くて使い勝手重視
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)




