『L204WT-BFのスタンドの外し方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:20型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 L204WT-BF [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L204WT-BF [20インチ]の価格比較
  • L204WT-BF [20インチ]のスペック・仕様
  • L204WT-BF [20インチ]のレビュー
  • L204WT-BF [20インチ]のクチコミ
  • L204WT-BF [20インチ]の画像・動画
  • L204WT-BF [20インチ]のピックアップリスト
  • L204WT-BF [20インチ]のオークション

L204WT-BF [20インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月29日

  • L204WT-BF [20インチ]の価格比較
  • L204WT-BF [20インチ]のスペック・仕様
  • L204WT-BF [20インチ]のレビュー
  • L204WT-BF [20インチ]のクチコミ
  • L204WT-BF [20インチ]の画像・動画
  • L204WT-BF [20インチ]のピックアップリスト
  • L204WT-BF [20インチ]のオークション

『L204WT-BFのスタンドの外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「L204WT-BF [20インチ]」のクチコミ掲示板に
L204WT-BF [20インチ]を新規書き込みL204WT-BF [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

L204WT-BFのスタンドの外し方

2007/02/11 08:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > L204WT-BF [20インチ]

クチコミ投稿数:34件

L204WT-BFを元箱にしまう必要があり、台座とスタンドを本体から外そうと思ったんですが、なかなか外れず困りました。
マニュアルを見て、台座は外れましたが、本体と台座を繋ぐステー(スタンド)部分がなかなか外れません。
よく見ると、スタンドの中に4つのツメがあり、これがカチっとハマっていて外れないからか?と思うのですが、どなたか、外し方のコツなど分かる方はいらっしゃいませんでしょうか?
かなり困っています。よろしくお願いします。

書込番号:5986724

ナイスクチコミ!7


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2007/02/11 09:30(1年以上前)

台座とスタンドの違いがよくわかりませんが、ぱちんと嵌めたモニターの足を外すという意味なら、爪を解除するしか無いですね。

普通は細いマイナスドライバー(ツマミドライバーと言われています)で爪を押し、外れそうな位置でモニターの足に力をかけて、爪が外れかけた位置をキープ、そのまま同じサイドのもうひとつの爪も同じ要領で外すものです。

書込番号:5986837

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2007/02/11 09:35(1年以上前)

RHOさん、アドバイスありがとうございます!
早速やってみます。外れるととっても嬉しいんですが。
やってみて、ご報告させていただきます。
ちなみに、RHOさんもこのやり方で外されたんですか?

書込番号:5986848

ナイスクチコミ!4


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2007/02/11 09:37(1年以上前)

このモニターじゃないですが、足は仕事でよく外しますよ。

書込番号:5986854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2007/02/11 13:11(1年以上前)

RHOさん

外すことができました♪
本当にありがとうございます。
マニュアルだと、かなり強引に「外す」ように説明が
あるのですが、説明書の機種と違うので、力わざでツメを
外して・・・とやってもやっぱりダメでしたが、
RHOさんのご指示道理にやったら、ちょっと力が要りましたが
すんなり外れました(^-^)

タイヘンに助かりました!
適切なアドバイス、本当にありがとうございました!

書込番号:5987473

ナイスクチコミ!0


梅彦-2さん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/28 17:03(1年以上前)

L204WT-BF スタンドの外し方

前の書込みから日数が経過していますが、皆様のご参考になれば‥
ちょっと具体的に書いてみました(汗;)

○用意するもの、
1,座布団(パネルの保護用)
2,時計ドライバ(マイナス)二本

○注意事項
 デスプレイ面をキズを付けないよう注意して作業します。

○手順
ディスプレイの前面に用意した「座布団」を紐など手縛り付けます。

1,ベース部を外します。(←簡単に外れます)
2,ディスプレィを逆さまに置きます。
3,ディスプレィの裏面から伸びている足の内側にある、爪の二箇所に各々用意した時計ドライバを差込みます。
 a, この時に差し込んだ隙間の奥が見えるまで差し込みます。
 b, 差込む力はかなり必要です。
4,足を引き抜きます。
 a, そんなに力をかけずに抜けます。
5,布団の紐を解き、保存していたケースに収納します。

書込番号:12127676

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > L204WT-BF [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L204WT-BF [20インチ]
LGエレクトロニクス

L204WT-BF [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月29日

L204WT-BF [20インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング