『ドット掛けの保証制度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:20型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 L204WT-BF [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L204WT-BF [20インチ]の価格比較
  • L204WT-BF [20インチ]のスペック・仕様
  • L204WT-BF [20インチ]のレビュー
  • L204WT-BF [20インチ]のクチコミ
  • L204WT-BF [20インチ]の画像・動画
  • L204WT-BF [20インチ]のピックアップリスト
  • L204WT-BF [20インチ]のオークション

L204WT-BF [20インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月29日

  • L204WT-BF [20インチ]の価格比較
  • L204WT-BF [20インチ]のスペック・仕様
  • L204WT-BF [20インチ]のレビュー
  • L204WT-BF [20インチ]のクチコミ
  • L204WT-BF [20インチ]の画像・動画
  • L204WT-BF [20インチ]のピックアップリスト
  • L204WT-BF [20インチ]のオークション

『ドット掛けの保証制度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「L204WT-BF [20インチ]」のクチコミ掲示板に
L204WT-BF [20インチ]を新規書き込みL204WT-BF [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ドット掛けの保証制度について

2007/02/15 04:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > L204WT-BF [20インチ]

クチコミ投稿数:30件

ほぼこの機種に決まったのですがドット掛けあったらと悩んでおります。
皆さんの買われる時は保証制度を使われているのでしょうか。
ドット掛けはどのくらいの確率で出るものでしょうか。
ひとつやふたつあっても気にならないものでしょうか
アフターのよいお店など教えていただけませんか。

書込番号:6004100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 L204WT-BF [20インチ]のオーナーL204WT-BF [20インチ]の満足度5

2007/02/15 05:08(1年以上前)

ドットかけはあったら嫌ですよね
どれくらいの確立なんでしょうね

私はアイオー・シャープ・LGと使ってますが
幸いドットかけはありませんでした。
知人もないので、周りではあまり聞きません。

書込番号:6004107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/02/15 12:33(1年以上前)

ツクモ電機とかどうでしょう。
http://shop.tsukumo.co.jp/

http://www.tsukumo.co.jp/hosyo/koukan/index.html

書込番号:6004868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/02/16 00:07(1年以上前)

 miyoko0728 さん、回答ありがとうがざいます。
ドット掛けに出会うのは少ないということですね。
だいぶ昔のノートを使ってますけどその頃はドット掛けなど気にしないで買ってました。
L204WT-BFの使った感想はどうですか。

 まっきーさん、九十九の方みてきたのですが他メーカーは数多く揃っていたのですがLG電子のモニターはは扱っていないようです。
ありがとうございました。

書込番号:6007325

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5354件Goodアンサー獲得:63件 L204WT-BF [20インチ]の満足度5

2007/02/18 17:27(1年以上前)

大阪 日本橋 フェイスにて

ドット抜け保証制度(手数料本体価格の5%)

ありましたが、不要で34800円で今日買いました

いざ接続してドットチェッカーにて

確認行ったところありませんでした。

液晶の性質良くなって実感しています。

今まで5台の液晶を買い続けましたが

100%ドット抜けに遇いませんでした

最初は三菱、アイオー、シャープ、デル、今回のLG電子

メーカーも関係ないようです

書込番号:6017989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > L204WT-BF [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L204WT-BF [20インチ]
LGエレクトロニクス

L204WT-BF [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月29日

L204WT-BF [20インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング