『電源スイッチ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/コンポーネントx1 L245WP-BN [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L245WP-BN [24インチ]の価格比較
  • L245WP-BN [24インチ]のスペック・仕様
  • L245WP-BN [24インチ]のレビュー
  • L245WP-BN [24インチ]のクチコミ
  • L245WP-BN [24インチ]の画像・動画
  • L245WP-BN [24インチ]のピックアップリスト
  • L245WP-BN [24インチ]のオークション

L245WP-BN [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月10日

  • L245WP-BN [24インチ]の価格比較
  • L245WP-BN [24インチ]のスペック・仕様
  • L245WP-BN [24インチ]のレビュー
  • L245WP-BN [24インチ]のクチコミ
  • L245WP-BN [24インチ]の画像・動画
  • L245WP-BN [24インチ]のピックアップリスト
  • L245WP-BN [24インチ]のオークション

『電源スイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「L245WP-BN [24インチ]」のクチコミ掲示板に
L245WP-BN [24インチ]を新規書き込みL245WP-BN [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

電源スイッチ

2013/10/23 03:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > L245WP-BN [24インチ]

スレ主 jackwolfさん
クチコミ投稿数:83件

購入して約6年、ほぼ毎日使ってましたが、ついに電源スイッチが調子悪くなりました。
押してもすぐつかない、何度か押したり、しばらく押してるとつくのですが、接触不良でしょうか?
しょうがないので、電源を入れっぱなしにしてます。
PCを電源切ると、省電力モードになるので、電源入れっぱなしは、何か不具合でもありますか?
省電力モードは、電源切るのと、同じ状態なのでしょうか?

書込番号:16742511

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/10/23 04:16(1年以上前)

この機種は使っていないので解る範囲で。

電源スイッチは磨耗でしょう。

私はモニタ本体の電源スイッチは使いません。

>省電力モードは、電源切るのと、同じ状態なのでしょうか?
「省電力モード」はそのままの意味で、「切る」のとは違います。
 PC本体シャットダウンすれば連動で画面のバックライトは落ちますでしょうか?
HDMI接続ですと連動で落ちないから「省電力モード」になるはずです。バックライトは点灯のままかな。
DVI接続に変えれば連動でバックライトも落ちます。
(そのモニターではDVIとHDMIで画質は変わりません)
 HDMIのままにしたいなら、「個別スイッチ付きタップ」にして、タップ側で切ると良いです。
電源スイッチ触らなくて済むからスイッチが磨耗しない。スイッチが調子悪くても関係ないし。
 経年しても、モニタ本体の修理よりタップ変えるほうが安く済みます。

もっとも、今の一部のLGモニタはセンサースイッチなので、そういった心配は少ないかも。

書込番号:16742534

ナイスクチコミ!0


スレ主 jackwolfさん
クチコミ投稿数:83件

2013/10/24 05:16(1年以上前)

φなるさん 返信ありがとうございます。
タップにすればいいんですね。
これで心配事がなくなりました。

でも今27インチが2万円台と安いので、万が一壊れたときのために買ってしまいましたので、こちらは予備になりそうです。

書込番号:16747017

ナイスクチコミ!0


スレ主 jackwolfさん
クチコミ投稿数:83件

2013/12/07 05:15(1年以上前)

調べたらコンデンサーを変えたら直るみたいなので、交換したら無事直りました。
部品代300円

書込番号:16925177

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/12/07 09:58(1年以上前)

おはようございます
> jackwolfさん
>調べたらコンデンサーを変えたら直るみたいなので、交換したら無事直りました。
 解決おめでとうございます。

できれば、そのソースも貼ってくれると同様の悩みを抱えてる人にもお役立ちかもです。
情報共有が価格comの理念なので。

書込番号:16925733

ナイスクチコミ!1


スレ主 jackwolfさん
クチコミ投稿数:83件

2013/12/08 04:45(1年以上前)

http://ameblo.jp/numeda/entry-11076771749.html

ここです。

書込番号:16929314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > L245WP-BN [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L245WP-BN [24インチ]
LGエレクトロニクス

L245WP-BN [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月10日

L245WP-BN [24インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング