『映らなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/コンポーネントx1 FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のオークション

FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月22日

  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のオークション

『映らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

映らなくなりました

2012/08/07 21:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]

クチコミ投稿数:38件

今日突然映らなくなりました

正常時は右下のV字のランプは通常OFFの時はオレンジONの時はブルーでしたが

現在よく見るとV字ランプがブルーの点滅しています

何が原因か分からずグラボを変えても変化無く

サブのモニターにてドライバー類更新しても改善なく

サブPCにてモニター動作確認してもモニター映らず

PC本体は他のモニターで正常動作確認

モニターの何が原因か不明です

この症状について何かご存知の方宜しくお願い致します。

OS=VISTA32bit
VGA=5770
CPU=cor2 6850


書込番号:14907811

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/08 08:58(1年以上前)

何が原因か分かりませんが、壊れたと思いましたよ  (´・ω・`)


PC A ⇔ L246WH-BN  映らず
PC B ⇔ L246WH-BN  映らず
PC A ⇔ 別のモニタ    映る (^ー^)

書込番号:14909335

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/08/08 20:21(1年以上前)

越後犬さん

ありがとう御座います

原因=壊れていました(コンデンサーパンク)

本日分解して電源系のコンデンサーが逝ってましたので

コンデンサー交換で無事復活しました

電源ランプがブルーの点滅だったので

もしかしたらグラボがやばいかなと思いましたが

モニターの故障でした

ありがとう御座います。

書込番号:14911325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/08 20:40(1年以上前)

よくコンデンサーを交換できましたね。

それって簡単なのですか?

書込番号:14911404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/08/08 20:56(1年以上前)

マザボの修理とかでハンダでコンデンサーの取り外しと

ハンダ付けが出来る方なら簡単な作業ですが

ハンダは多少なれないと基盤を傷めたりするので自己責任で

ジャンクパソコンの修理を経験していたので意外と簡単でした

モニター本体の分解も気を使わないと断線したりするので注意が必要です

http://blogs.yahoo.co.jp/tanarurine



書込番号:14911467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/09 02:29(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:14912693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月22日

FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング