『にじみが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/コンポーネントx1 FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のオークション

FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月22日

  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のオークション

『にじみが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

にじみが…

2008/04/15 21:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]

ついに地元のケーズ電気にディスプレイコーナーが出来たので、早速この商品を見てみました。
しかし…凄いぶれて見えると言うか滲んでると言うか…かなり酷かったです。
と言うか、他のメーカーのモニタも同様滲んでました。
アナログと一瞬表示されていたので恐らくアナログ接続?だと思います。
最近のモニタってこんなに酷いのでしょうか?
ちなみに富士通のLX50K(一体型PC)からの乗り換え予定です。

書込番号:7678532

ナイスクチコミ!0


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/04/15 21:17(1年以上前)

DVI接続で推奨解像度なら滲みとかそういうのは基本的にはないですよ。

書込番号:7678550

ナイスクチコミ!1


bankoさん
クチコミ投稿数:69件

2008/04/15 22:02(1年以上前)

こんにちは、
以前、わたしも同じ疑問を持って、お店の人に聞いたら、共通のPCで複数のディスプレーを映し出していて、便宜上、アナログ接続になっているとのことでした。接続を変えてもらい、実物を見ると全く異なった印象になりました。
余談ですが、今、我が家のPCはこのディスプレーを使用してます。今一段と安くなっています。近くのPCショップでも47000円程度、ちょっと悔しい!!

書込番号:7678841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のオーナーFLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]の満足度5

2008/04/16 03:58(1年以上前)

なるほど…。
正直、アナログ接続であそこまで写りが悪くなるとは思ってもいませんでした。
これで安心して買えます。本当にありがとうございます。

書込番号:7680265

ナイスクチコミ!0


htwfotwseさん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/04 01:15(1年以上前)

店でたくさんのモニターが展示してあるということは、
1台のパソコンからモニターの数だけ分岐して繋いでいると思うので、
その間のハブか何かで劣化しているのだと思います。
そうすると文字が2重に見えたりするみたいです。
特別アナログが汚いという訳ではない筈ですが・・・。
詳しくはわかりませんが。

書込番号:7759137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のオーナーFLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]の満足度5

2008/05/06 19:37(1年以上前)

らしいですね・・・。
一度店員に聞いてみたら同じ事を言われて安心しました。(購入は別のところでしたが)
一昨日製品が届いて最初に対面するムスカ状態(笑)に酔いしれてます。
あとは自分なりの設定をしなければ・・・

書込番号:7771500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月22日

FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング