『特価情報 39,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/コンポーネントx1 FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のオークション

FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月22日

  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のオークション

『特価情報 39,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

特価情報 39,800円

2008/05/10 12:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]

NTT-X storeで、39,800円で販売されてます。

http://nttxstore.jp/_II_LG12270625

思わず、購入してしまいました。
使用感などは、到着後に記入します。

書込番号:7787922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/10 21:19(1年以上前)

 ヘラクレスリッキーさん、こんにちは。

 安いですね。これでピボット機能は付いているのかな?というのが気になる点ですが…
 明記されていないという事はおそらく無しなのかなと思いました。

書込番号:7790176

ナイスクチコミ!0


Dpeedさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/11 03:50(1年以上前)

ヘラクレスリッキーさん、有難う御座います。
私も注文しました!!!!

書込番号:7791812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/05/13 22:15(1年以上前)

私も注文しました。今日届いて、早速、つないでみたら、ドットが欠けてた。
サポートに一応きいてみるか…。

書込番号:7803917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/05/14 20:34(1年以上前)

私も買いました。よいですね。
質問ですがCDROMのユーザズガイド英語と韓国語だけなのですが日本語にどうやったら変換できるのでしょうか?どなたか教えてください。又PIPが不良かわかりません。

書込番号:7807602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/05/14 23:17(1年以上前)

サポートに聞いてみたけど、ドット欠けやっぱだめですね。
まー安いからな〜。皆さんは、ここで買う場合は、やはりある程度カクゴされてるんでしょうね。
全画面を 赤、または青では、問題なくて、緑にしたとき 一点だけ欠けてました。

書込番号:7808552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]の満足度5

2008/05/15 19:32(1年以上前)

当方も到着しましたが、ドット欠けはありませんでした。
ドット欠けさん何だかすいません。
特価情報としては、ソフマップもあります。
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10826435/-/gid=PM01200100
ここは、44,800円の10%ポイント還元です。
何かほかに購入予定がある方はよろしいかと思います。

使用感ですが、とにかく大きい。
子供の学習机には、大きすぎました。(うれしい悲鳴)
でも、画面が広いというのは、ほんといいですね。

書込番号:7811392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月22日

FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング