『オーバードライブについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]

[L227WTG-PF] グレアパネルを採用した22型WSXGA+液晶ディスプレイ (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のオークション

FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のオークション

『オーバードライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]を新規書き込みFLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

オーバードライブについて

2009/07/21 12:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]

スレ主 OCC2006さん
クチコミ投稿数:730件

現在、このモニターとAcer X223Wbdのどちらかを買おうと思っているのですが、
この機種に付いているオーバードライブ機能は見れば分かる程、残像に違いが有る物でしょうか。

大した差が無いのならデザインでAcer X223Wbdにしようと思ってます。

書込番号:9886049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/21 13:04(1年以上前)

実物見たがいいよ。

残像感の差なんて個人差大きい。

私みたいに25ms(ODなし)と8ms(OD付)のモニタ並べて使ってても差を感じない人もいる。メーカーの宣伝画像によくあるような差は出ないと思うね。

まぁ、それよりも明るさの調整がどれくらい出来るか確かめたがいいよ。このクラスは調整機能がショボいのが大きいからね。TNパネルは暗くすると欠点が目立ってくるので明るく設定してあるんだけどそれだと個人の部屋の明るさでは眩しくて使えないって話がよくある。
明るさを出来るだけ下げられる製品を選んだが目には優しいよ。

書込番号:9886155

ナイスクチコミ!1


スレ主 OCC2006さん
クチコミ投稿数:730件

2009/07/21 13:29(1年以上前)

回答ありがとうございます。

見たいのは山々なのですが、パソコンショップや電気屋を5軒ほど周って何処にも無し。
特に電気屋は数台ポツンと置かれてるだけでした。
いっそ三菱の23インチを買おうと思ったのですが、特にフルHDは要らない物で、
16:9より16:10でドットピッチが少し大きい22インチモデルにしたいと思い質問しました。

やはり、この価格帯では違いはあまり無いようですので、もう少し予算を上げて、
店に置いてあるので考えてみます。

ただ、店の展示品もデモの解像度が1280×1024とかでぼやけてるのがねぇ…。

書込番号:9886235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/10 22:21(1年以上前)

展示品がぼやけてしまうのであればサイズを変えてしまうことって出来ないんですか?
定員さんも購入を前提に考えているのであれば、悪くは思わないはずかと・・・

書込番号:14135677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング