『ドット抜けしていました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FLATRON Wide W1942TQ-BF [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide W1942TQ-BF [19インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide W1942TQ-BF [19インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide W1942TQ-BF [19インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide W1942TQ-BF [19インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide W1942TQ-BF [19インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide W1942TQ-BF [19インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide W1942TQ-BF [19インチ]のオークション

FLATRON Wide W1942TQ-BF [19インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 1日

  • FLATRON Wide W1942TQ-BF [19インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide W1942TQ-BF [19インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide W1942TQ-BF [19インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide W1942TQ-BF [19インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide W1942TQ-BF [19インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide W1942TQ-BF [19インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide W1942TQ-BF [19インチ]のオークション

『ドット抜けしていました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide W1942TQ-BF [19インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide W1942TQ-BF [19インチ]を新規書き込みFLATRON Wide W1942TQ-BF [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ドット抜けしていました。

2010/05/08 10:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide W1942TQ-BF [19インチ]

クチコミ投稿数:2件

この製品をネットで購入したのですが画面右上に小さな赤い点が1つありました。
ショップに確認すると「ドット落ち」といわれました。
これは故障ではありませんといわれました。交換できないらしいです。
このようなことは初めての経験であり、なんだか割り切れない気持ちでいっぱいです。
今度購入するときは「ドット落ち保険」にはいるか、ネットでなくショップに直接いって購入することにします。

書込番号:11334091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/05/08 11:13(1年以上前)

いや、その程度ので、悪にされても液晶の製造方法ではどっと抜けは、絶対にできますしね・・・ 

液晶モニタ自体はどうなんでしょーね?

書込番号:11334183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/05/08 11:15(1年以上前)

>購入するときは「ドット落ち保険」にはいるか、ネットでなくショップに直接いって購入することにします。
保険入ったって通常は一回交換できる権利だし、単なる新品買ったってドット抜けあった場合結果はまず同じ。

だから自分は展示品しか買わない。

書込番号:11334195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/05/08 11:23(1年以上前)

>ネットでなくショップに直接いって購入することにします。
一般量販店でも、
ほとんどのshopは、同様の対応となります
購入する前に、値引き交渉する前に
事前に聞いておきましょう。→対応してくれるのか?
一番いいのは、展示した商品をチェックし購入の交渉・・
 だけど、これは展示ですから、今は売れません!と断られることもあります

書込番号:11334228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/08 15:20(1年以上前)

展示品は中古品だから買いたくないかな?

私的にはドット抜けは基本気にしないことにしてるんだが、できるだけ少なそうなメーカー品を選ぶかな?


まぁ、新車買っても塗装のあらがどこかにあるわけで、それが気になるかどうかの差のようなもんかな?ドット抜けチェッカーとかでしか見つけられないようなものなら気にするほうがおかしい。

書込番号:11334922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/05/08 16:32(1年以上前)

>画面右上に小さな赤い点が1つありました。
真ん中では無いだけヨシとした方が良いと思いますy

ドット抜けが1個2個程度では故障扱いにならないのは常識です。さすがに、1円玉サイズになると故障ですけど。

書込番号:11335205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/05/08 22:52(1年以上前)

実はクチコミに投稿したのは初めてでした。
投稿したときは自分が被害者であるという意識が強く非常に憤っていましたが、
この掲示板にすぐに返事があったことや皆さんの意見を聞けたことでなんとなく気持ちが落ちついてきました。ありがとうございます。
この液晶も月曜日から職場で使っていきたいと思います。
今後もこの「クチコミ」を参考にして購入を検討していきますので、そのときはよろしくお願いします。

書込番号:11336870

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide W1942TQ-BF [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
土台のガタ 1 2010/08/14 17:17:03
ドット抜けしていました。 6 2010/05/08 22:52:59
目がおかしくなる 1 2010/03/18 16:27:02
下の土台について 1 2009/12/16 14:55:25
DVI D-sub の入力について 2 2009/10/14 22:11:43
LG W1942TQ or Princeton GBLCD-19WU 1 2009/06/25 20:18:49
forte manager 3.15について 0 2009/03/20 20:02:59
3/20(金)ツクモ地下で9980円 0 2009/03/20 19:58:21

「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide W1942TQ-BF [19インチ]」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide W1942TQ-BF [19インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide W1942TQ-BF [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 1日

FLATRON Wide W1942TQ-BF [19インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング