『29980円のポイント10%』のクチコミ掲示板

2008年 7月11日 登録

FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]

コントラスト比5000:1/応答速度5msの25.5型WUXGA液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月11日

  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のオークション

『29980円のポイント10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

29980円のポイント10%

2009/05/29 12:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]

クチコミ投稿数:22件 やまさんのぶつよくせいかつ 

ソフマップさんで29980円のポイント10%で販売しています。実質26982円です。安いですねー。
LGの27型の方が人気がありますが、パソコンで使う場合は解像度や上下の高さ調整が可能ですし、VESA対応なので壁掛けも可能ですので、こちらの方がお買い得な気がします。

書込番号:9620245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2009/05/30 15:51(1年以上前)

んさまやさんの書き込みの前日、価格検索サイトからソフマップにたどり着き
注文しました。実質26982円だから、26型で今のところ一番安いかな?
まだ配送中なんですが、到着が待ち遠しいです。

>LGの27型の方が人気がありますが、パソコンで使う場合は解像度や上下の高さ調整が可能ですし、VESA対応なので壁掛けも可能ですので、こちらの方がお買い得な気がします。

値段の事もありますが、私も↑そう思ってこの商品に決めました。
特に液晶ディスプレイの16:9化が進んでいる現在、16:10の液晶は
今買っておかないと来年くらいには絶滅してるかもしれませんね。
2ch等で色んな意見がありますが、私はパソコンで使う場合は16:10の解像度
の方が使いやすいと思ってます。

ソフマップの利用は今回が初めてですが、注文→発送までの対応は早かったし
後は届いた商品の状態が良いことを願ってます。

書込番号:9625708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/05/31 15:26(1年以上前)

こんにちは♪ ↓の方で、PC DEPOT@\29,700で購入した者です。
(ちなみに昨日のチラシでも同価格・期限ナシで掲載されてました。)

横レス失礼しますが、湯けむりライダーさんの
>特に液晶ディスプレイの16:9化が進んでいる現在、16:10の液晶は
 今買っておかないと来年くらいには絶滅してるかもしれませんね。
は、私も購入を急いだ理由の一つです。何故に16:9ばかりになっちゃったんでしょうね?
あと、25.5”の本機を選んだ理由は「画素ピッチ」です。

前の愛機(現在もメインモニタとして活躍中ですが)は19”のBenQ FP93GXで、画素ピッチが0.294mmだったのですが、
知人の使用する24”の16:9機(BenQ E2400HD)と比べてみたところ、文字の大きさが断然小さいのに驚きました。
そちらのそれは0.276mmでした。
本機の画素ピッチは0.2865mm(メーカー仕様表による)ですが、旧機をSXGA、本機をWUXGA設定にて並べて使ってますが
文字の大きさはほとんど同等で違和感はなく、快適です(どうも最近トシのせいか小さい文字が見えにくくて…笑)。

スレ主さんのようにVESAアーム使用は考えておりませんが、
「値段の割に良い買い物」であったと満足しております。

書込番号:9630657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/05/31 17:55(1年以上前)

今日の昼、商品が届いたので接続しました。
さっそく『ドット欠けチェッカー』『液晶モニタ ドット抜け・色むらチェッカー』
を試しましたが、問題無し。安心しました。

無憂(むうさ)さん 、『画素ピッチ』は私も考慮しました。2chからの引用ですが
「同じ1920x1200の解像度でも
24型では『画素ピッチ』が小さいので文字が小さすぎる。
24型を買うより26型を買う方が断然良い。」
この意見を参考に、選択肢の多い24型をスルーして26型を物色してました。
24型と大して変わらない『実質26982円』の値段で購入できたのは
本当にラッキーでした。
実機を使ってみて「値段の割に良い買い物」だと私も思います。

最後に、ソフマップを初めて使った私の購入の流れ。
・注文→自動メールがきて入金先を選択。イーバンク銀行を使う。
・朝9時に入金し、10時過ぎに入金確認のメールが届く
・夕方には「商品発送」のメールが届く。佐川急便の伝票番号の記載有り。
・発送の状態は、商品の箱に『納品書』を貼っただけ。

価格.comの各店のお店の評価を見ていくと
『商品の箱に『納品書』を貼っただけ』を気にしてる人が結構いますが
私は外箱の状態を特に気にしませんし、物が大きいだけに
更に大きなダンボール等で梱包しなくても良いとおもいます。
以前NTT−Xで液晶を買ったときもそうでした。
下のスレを見てたので、割った発砲スチロールにも驚かなかったです。

書込番号:9631270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/05/31 18:29(1年以上前)

湯けむりライダーさん>

(スレ主さん、横レスばかりで申し訳ないですzzz)
ブジにゲットでき、ご満足のご様子、何よりですね^^)/~~
割った発泡スチロールも、ウケました♪
本当に、最近の価格低下には驚かされます…。

ドットピッチに関する私見にコメントありがとうございました。
2chにそんな書込みがあったんですねwww 知りませんでした(笑)

ところで、先のレスを入れた後で、スレ主んさまやさんが言及されてた「LGの27"モデル」
FLATRON Wide LCD W2753V-PFの存在を初めて知りました(恥)
http://kakaku.com/item/K0000026878/
ソチラのドットピッチは0.3114mm…さらに大きな文字になるということなのか…?
最安値は現在\32,990(実質\26,982と価格差\6,008)ですね…
いっそのこと、19"モニタをそっちに買い換えちゃいますか!(自爆)

あ〜ぁ、それにしても安くなったものですね^^ 消費者には喜ぶべきことですが(笑)
sofmapはいっつも利用してますよ♪ 特に中古買取り利用が多いですが、昨日バルクHDD2本購入した際も送料無料でしたし、
何より「初期不良1ヶ月」なんで、助かっていたりします。

横レスの横レスになりますが、
>『商品の箱に『納品書』を貼っただけ』を気にしてる人
って、何故なのかな? 過重包装=コスト上昇=環境負荷増大 ですよね?
ナカミが壊れなければ、ワタシも気になりません。

書込番号:9631436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2009/07/01 17:12(1年以上前)

約1ヶ月経過してますね。
ソフマップでは29800円ポイント10%(26820円)で売られてました。
最安値も28975円に下がってますね。
あと10日で発売後1年の機種なで、
在庫一掃みたいな感じで更に値下がりしそうです。
実売価格25000円割れる頃には品薄になって製造終了かも・・・

書込番号:9786715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更なのですが、 2 2010/09/21 8:41:54
迷ってます>< 3 2010/04/03 20:26:18
W2600V-PF 修理 0 2010/03/11 22:55:12
大きさについてです 2 2010/03/11 21:44:55
ヘッドホン端子がついていない 4 2010/03/04 14:34:11
フリーズ(?)します 9 2010/02/07 10:48:27
ピクチャーインピクチャー 1 2010/04/16 11:06:41
ブラックアウト 5 2010/01/08 22:23:33
NTT-Xで特売 0 2009/12/13 13:11:37
HDCP出力について 1 2009/10/21 16:21:28

「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]」のクチコミを見る(全 251件)

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月11日

FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング