『HDMI接続でヘッドフォン端子から音が出ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 1日

  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]のオークション

『HDMI接続でヘッドフォン端子から音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI接続でヘッドフォン端子から音が出ない

2008/10/14 15:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]

クチコミ投稿数:3件 FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]の満足度5

PCとの接続をHDMI端子で行っているのですが、ヘッドフォン端子から音声が
出ません。
設定等を見てみたのですが、それに関する設定はないように思えます。

どなたかご存知の方お教え願えないでしょうか、よろしくお願いします。

書込番号:8499468

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2008/10/14 16:44(1年以上前)

PC側でHDMIに音声が乗ってることは確認できてるんですか?

書込番号:8499706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]の満足度5

2008/10/15 11:27(1年以上前)

PC側の設定を行っていませんでした、通常使う設定をHDMIに変更したら音声が出ました、同時に2つの音声出力ってできないんですね。
どうもありがとうございました。

書込番号:8503579

ナイスクチコミ!0


y-777さん
クチコミ投稿数:1件 FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]の満足度5

2008/10/24 21:27(1年以上前)

僕もDVIをHIMDに変換してモニターへ入力したのですが、はなぐりさんと同じくヘッドホン端子が使えませんでした。

よろしければ、はなぐりさんの行った設定などを教えていただけないでしょうか?

書込番号:8546891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]の満足度5

2008/10/27 13:54(1年以上前)

PC側の設定は、再生デバイスの設定をHDMIを規定値に変更することで
音が出るようになりました。

Vistaの場合ですと、タスクトレイのスピーカーのアイコンを右クリック
すると開きます。

書込番号:8559761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 1日

FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング