『熱いのですが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FTD-W924ADSR/SV [19インチ]の価格比較
  • FTD-W924ADSR/SV [19インチ]のスペック・仕様
  • FTD-W924ADSR/SV [19インチ]のレビュー
  • FTD-W924ADSR/SV [19インチ]のクチコミ
  • FTD-W924ADSR/SV [19インチ]の画像・動画
  • FTD-W924ADSR/SV [19インチ]のピックアップリスト
  • FTD-W924ADSR/SV [19インチ]のオークション

FTD-W924ADSR/SV [19インチ]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月中旬

  • FTD-W924ADSR/SV [19インチ]の価格比較
  • FTD-W924ADSR/SV [19インチ]のスペック・仕様
  • FTD-W924ADSR/SV [19インチ]のレビュー
  • FTD-W924ADSR/SV [19インチ]のクチコミ
  • FTD-W924ADSR/SV [19インチ]の画像・動画
  • FTD-W924ADSR/SV [19インチ]のピックアップリスト
  • FTD-W924ADSR/SV [19インチ]のオークション

『熱いのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FTD-W924ADSR/SV [19インチ]」のクチコミ掲示板に
FTD-W924ADSR/SV [19インチ]を新規書き込みFTD-W924ADSR/SV [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

熱いのですが・・・

2007/06/12 18:36(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > バッファロー > FTD-W924ADSR/SV [19インチ]

スレ主 merancoriさん
クチコミ投稿数:16件

こんにちは、4月にこちらのモニターを買いましたが30〜1時間点けていると熱くなってしまいます。
不安に思ったのでバッファローさんのサポートセンターに連絡したところ、交換になりました。
それで本日、交換の品が届いたのですが、それも以前と同様にちょっと点けていると熱くなります。
熱さは手で触れないほどではないのですが、家のほかのモニター(DELL製)と比べるとかなり熱く感じます。
DELLの方は17インチです。熱さは感じません。
やっぱ19インチだと熱くなってしまうのかな??
皆さんはどうですか??

書込番号:6429676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/12 19:53(1年以上前)

当方も、上部ダクトに手をかざすと結構熱いです。
(確かに火傷するほどではないけど・・・)


デュアルで使っていて、片方の15インチと比べるとかなり違います。
今まではこんなものかな、と気にしてなかったけどこのようなカキコミを見るとちょっと不安かも・・・


ただ交換しても同じだというなら、このまま使用するしかないですね。

書込番号:6429885

ナイスクチコミ!0


スレ主 merancoriさん
クチコミ投稿数:16件

2007/06/12 19:58(1年以上前)

こんばんは、早速の返信ありがとうございます。
やっぱり他のモニターと比べても少し熱いみたいですね。
AMAZONのレビューコメントのところにも書いてありました。
なのでここまま使うことにします。

書込番号:6429902

ナイスクチコミ!1


FABLEさん
クチコミ投稿数:52件

2007/06/18 22:13(1年以上前)

確かに熱いですね。自分はXbox360と接続してるので、部屋がどんどん暑くなります。

書込番号:6449580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > FTD-W924ADSR/SV [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶の保護はどうされてます? 0 2007/09/05 22:54:47
熱いのですが・・・ 3 2007/06/18 22:13:48
ワイド非対応の場合の表示 4 2007/05/27 9:43:27
いいですね 1 2007/04/06 19:31:27
グラフィックスボードを購入したものの 8 2007/05/19 17:44:23
ご意見お聞かせください!! 1 2007/03/18 3:28:16
画面の調節について 5 2007/03/16 9:36:33
NTT-Xにて 3 2007/03/24 11:26:54
満足! 0 2007/03/07 21:33:09
XBOX360について 1 2007/04/06 19:35:37

「バッファロー > FTD-W924ADSR/SV [19インチ]」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FTD-W924ADSR/SV [19インチ]
バッファロー

FTD-W924ADSR/SV [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月中旬

FTD-W924ADSR/SV [19インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング