『本体は?』のクチコミ掲示板

2008年 1月下旬 発売

FTD-G732AS [17インチ]

コントラスト比1000:1/応答速度5msの17型SXGA液晶ディスプレイ (ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:17型(インチ) 解像度(規格):SXGA 入力端子:D-Subx1 FTD-G732AS [17インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FTD-G732AS [17インチ]の価格比較
  • FTD-G732AS [17インチ]のスペック・仕様
  • FTD-G732AS [17インチ]のレビュー
  • FTD-G732AS [17インチ]のクチコミ
  • FTD-G732AS [17インチ]の画像・動画
  • FTD-G732AS [17インチ]のピックアップリスト
  • FTD-G732AS [17インチ]のオークション

FTD-G732AS [17インチ]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月下旬

  • FTD-G732AS [17インチ]の価格比較
  • FTD-G732AS [17インチ]のスペック・仕様
  • FTD-G732AS [17インチ]のレビュー
  • FTD-G732AS [17インチ]のクチコミ
  • FTD-G732AS [17インチ]の画像・動画
  • FTD-G732AS [17インチ]のピックアップリスト
  • FTD-G732AS [17インチ]のオークション

『本体は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FTD-G732AS [17インチ]」のクチコミ掲示板に
FTD-G732AS [17インチ]を新規書き込みFTD-G732AS [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

本体は?

2008/11/21 14:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > バッファロー > FTD-G732AS [17インチ]

クチコミ投稿数:8件

今月始めに購入し、本体?は譲ってもらったIBMアクティバを使用していましたが・・・
IBMが壊れたのか?このモニターにはNOシグナルの表示しか出ず・・・
IBMからは扇風機の強風のようなファンが回る音が続くのみ(泣)・・・
おまけに2年よりもっと経っているので、修理も部品もないらしく・・・

このモニターにあう本体で格安なものを教えて下さい。
使用目的はインターネットと年賀状くらいです。
よろしくお願いします。

書込番号:8670552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/11/21 15:06(1年以上前)

アナログでミニD-sub15ピンという出力を持ったパソコンならつなぐことができます。

最近はノートパソコンが主流で、ディスプレーをつないで使うパソコンは数が少なくなっていますので、販売店に行って「ミニD-sub15ピンのディスプレーにつながる一番安いものはどれか」聞いてみてください。

ちなみにアクティバではなくアプティバでしょう。2001年に最終モデルの出荷が終了していますから、補修パーツもないものと思われます。

書込番号:8670573

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/11/21 15:13(1年以上前)

アクティバ?って何だろうと思って検索してみたら、
検索トップにこのようなものが…
http://www.activa.co.jp/

それはさておき、別に特殊な端子で接続するようなディスプレイではありませんし、
用途も特別な事は何もなさそうですし、それこそ、何でもいいと思いますが…
値段だけをとにかく安く、ということでいろいろ探せば、数千円で買えるものも見つかりますけど、
店頭で売っている、29,800円くらいの本体のみというやつを買えばいいんじゃないでしょうか。

書込番号:8670600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/11/21 15:25(1年以上前)

ありがとうございました。
アクティバじゃないんですね・・・
確認もせず失礼しました。

近くにK's電気とエイデンがあるので行って聞いてみます。

書込番号:8670633

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/11/21 15:31(1年以上前)

こんにちは
お持ちのデスプレーは今年発売の新しいものですね。
本体だけの最新?タイプが54,180円からあるようです。
http://club.express.nec.co.jp/store/j/index.html#dtpc

書込番号:8670648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > FTD-G732AS [17インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FTD-G732AS [17インチ]
バッファロー

FTD-G732AS [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月下旬

FTD-G732AS [17インチ]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング