『こちらでいいかわかりませんが…』のクチコミ掲示板

2008年 9月上旬 発売

FTD-W932HSR/BK [19インチ]

コントラスト比1000:1/応答速度5msの19型ワイド光沢液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FTD-W932HSR/BK [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FTD-W932HSR/BK [19インチ]の価格比較
  • FTD-W932HSR/BK [19インチ]のスペック・仕様
  • FTD-W932HSR/BK [19インチ]のレビュー
  • FTD-W932HSR/BK [19インチ]のクチコミ
  • FTD-W932HSR/BK [19インチ]の画像・動画
  • FTD-W932HSR/BK [19インチ]のピックアップリスト
  • FTD-W932HSR/BK [19インチ]のオークション

FTD-W932HSR/BK [19インチ]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月上旬

  • FTD-W932HSR/BK [19インチ]の価格比較
  • FTD-W932HSR/BK [19インチ]のスペック・仕様
  • FTD-W932HSR/BK [19インチ]のレビュー
  • FTD-W932HSR/BK [19インチ]のクチコミ
  • FTD-W932HSR/BK [19インチ]の画像・動画
  • FTD-W932HSR/BK [19インチ]のピックアップリスト
  • FTD-W932HSR/BK [19インチ]のオークション

『こちらでいいかわかりませんが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FTD-W932HSR/BK [19インチ]」のクチコミ掲示板に
FTD-W932HSR/BK [19インチ]を新規書き込みFTD-W932HSR/BK [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

こちらでいいかわかりませんが…

2009/02/17 09:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > バッファロー > FTD-W932HSR/BK [19インチ]

クチコミ投稿数:3件

ここで質問することかわかりませんが、困っているのでわかる方がいればご協力下さい。

先日このディスプレイを買いましたが、PCに接続すると、デバイスマネージャでビデオコントローラが?になっており、画面もにじんだ感じです。
ドライバをダウンロードしようとしましたが、目的のドライバはBUFFALOのホームページでも見つからず、その他検索してみても見つかりませんでした。

どのように対処すればわかる方いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:9108646

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/02/17 09:22(1年以上前)

こういうのはどうですか?
http://www.zqwoo.jp/sak_bfqa/show_c/111961

書込番号:9108664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/02/17 09:22(1年以上前)

情報が少ないんで何とも言えないが、たぶんグラフィックドライバーが無い。
メーカー、型番くらいは書きましょう。
超能力無いんで判りません^^;

書込番号:9108665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/17 13:54(1年以上前)

迅速にご回答頂いたのに遅くなり申し訳ございません。

>>05さん
この製品にはドライバは付属してませんでした。
説明書の同封一覧にも記述してありません。

>>ラスト・エンペラーさん
情報不足ですいません。
PCの型番なんですが、今すぐにはわかりませんので、再度調べてからご連絡します。
ちなみに、PCの型番からネット上でグラフィックドライバを探してインストールすれば直る可能性がありますでしょうか?
Windows標準ドライバの意味があまりわからなかったので…

書込番号:9109615

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/02/17 14:01(1年以上前)

>Windows標準ドライバの意味があまりわからなかったので…

意味がわからないと言われてしまうと話が進まないのですが、
このディスプレイなら専用のドライバを入れる必要はなく、Windows標準のドライバで使えるのでは?という意味でリンク先を貼ってみました。

デバイスマネージャで「?」になっている項目を削除して再起動してやれば、標準のドライバが適用されるような気がします。

書込番号:9109639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/17 15:38(1年以上前)

言葉がまずかったらすいませんでした…

デバイスマネージャで削除してから再起動も行ってみましたが駄目でした。
あまり詳しくないので、「もしや」と思ってOSのCDを入れてデバイスマネージャからドライブの更新でCDを選択してもみましたが駄目でした。
チップセットか何かのドライバかなとも思ったのですが、デバイスのCDを捨ててしまっていたみたいで…

書込番号:9109910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > FTD-W932HSR/BK [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの音量、音質について 2 2009/04/10 17:28:38
今なら12,800円 2 2009/04/04 23:13:13
こちらでいいかわかりませんが… 5 2009/02/17 15:38:06
このモニターのOEM先 0 2008/12/09 11:42:30
横縞と点滅 3 2008/11/17 9:42:51
買いました〜 4 2008/11/09 15:07:00
1万円台で購入しました。 0 2008/10/20 23:41:30

「バッファロー > FTD-W932HSR/BK [19インチ]」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FTD-W932HSR/BK [19インチ]
バッファロー

FTD-W932HSR/BK [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月上旬

FTD-W932HSR/BK [19インチ]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング